公園のおともだち
嬉々ちゃん
 ウィンクの泳ぎの師匠
悧々ちゃん
 嬉々ちゃんの娘
ミッフィーちゃん
 新幹線追いが大好き
ブルーナちゃん
 やんちゃな女の子
北斗くん
とっても優しいお兄ちゃん
宇宙(そら)くん
ちょっと怖がり?
小梅ちゃん
お色気たっぷり〜!
空(くう)くん
スタイルのいい男の子
あんりちゃん
おとなしい女の子
ななちゃん
スーパーかっとび娘
リリィちゃん
泳ぐの大好き〜
ひめちゃん
ウィンクの大事な幼なじみ
凛ちゃん
ダイエット中?
美美ちゃん
弟のお世話にお疲れ?
優優くん
まだまだでっかくなる予定
レオくん
とっても身軽
パティーちゃん
シャイな女の子
ミルキーくん
走りの速さは折り紙つき
フレンディーくん
心優しい男の子
サンくん
やんちゃもの〜!!
げんくん
ボール大好き!
ロンちゃん
ご長寿組、でも元気いっぱい
ビビちゃん
遊び大好き!
プリンちゃん
お散歩大好き〜
ビッグちゃん
ちっちゃくたって心は・・
ボギーくん
今はとっても幸せ♪
グランちゃん
とっても優しい女の子
ルパくん
グランちゃんの弟、只今修行中
トフィーくん
もうすぐ妹ができるの♪
オスカーくん
とても優しくて繊細な男の子
モロくん
女の子がだーいすき!
ポロンちゃん
とっても甘え上手♪
ポコ(こむぎ)ちゃん
真面目で几帳面なの
シエルくん
只今修行中
ミスターM
知る人ぞ知る・・・
ルーシーちゃん
とっても元気な女の子
武蔵くん
大きいけど気の優しい男の子
さくらちゃん
武蔵お兄ちゃん大好き
ぺろ君
フェスタの初恋の人
オレオちゃん
ママと遊ぶのが大好き!
そら君
体は大きいけどとってもシャイ
アンディ君
気が優しくて弟思い
ケイト君
物怖じしない大物?
びー君
じっとしてる事が無い元気者♪
リーフちゃん
元気でお茶目で優しい女の子
ばう君
ぽっちゃり系でダイエット中
アトム君
小柄で活発なJRT
トト君
追いかけっ大好き!
あいちゃん
遊びだしたら止まらない!?
アズール君
どんなワンコともすぐお友達♪
セイヤ君
泳いでのレトリーブが得意
ロッキー君
ウィンクの追いかけっこの相手
パピ君
内弁慶だけどとってもいい性格
ネロ君とゼウス君兄弟
フェスタの仲良し
おともだち

戻る

遊び友達
嬉々ちゃん 悧々ちゃん
サラお嬢様 ピアス(ピーちゃん) パトラ(パトパト) オペラ(チビぞー)
こはる(はるちん) こまめ(まめちん) メイちゃん すぅ(すぅ吉)
りん(りん姉) さん(こぞー) フライさん ノアさん
ジャスティ(じゃす) リンカ エルフ ルナ(るー)
ステラ(しゅて) フィーナ(ぴーまん) ベルちゃん

親戚さんはこちら