リンク

兵庫に住んでるボーダーコリーのAsh&Zippyのホームページ。JBCNの関西支部?とても愉快な一家の楽しいサイトです
こはる父とこまめままの
犬をつれてあっちこっち行こう!
京都に住んでる柴犬のこまめとボーダーコリーのこはるのホームページ。コンビがなんともいい味出してます。
兵庫に住んでるボーダーコリーのFLYとNOAHのホームページ。抱腹絶倒の事件の数々・・・
広島に住んでるボーダーコリーの来夢&七夕の隠れ家。フリスビー、アジリティ、エクストリーム、ギグレースetc..何でもチャレンジ!
大阪に住んでるボーダーコリーのりん&さんのホームページ。集められたデータと充実した内容は、ボーダーコリーに感心のある方は必見!ウィットも効いてます!
趣味でワンちゃんの写真をとっているysdさんのホームページ。ボーダーを中心に色んな犬たちのとても素敵な表情をとらえた写真が魅力的です!
東京に住んでいるボーダーコリーの母娘ちっぷ&いであのホームページ。距離感のこわれた家の娘たちは、あっちこっち神出鬼没!?
とても優しいちっぷっぷ&ちっぷママが ボーダーの色んな質問に答えてくれるよぉ♪
静岡に住んでるボーダーコリーのミク、M・ダックスのくるみ、虹の橋の住人のコリー、その世話人のみっきーさんのHP
Flying Kids Dog Clubや浜松動物ボランティア「犬の里」の活動にも
加わってるよ。
「ミクのEnglishSchool」もありま〜す!
岡山に住んでるボーダーコリーのトコとその妹分のクロのHP
フリスビーで活躍中!
トコの母が頑張ってるガーデニングも楽しいよ。
愛知に住んでるボー娘。ベティ、ユーリー、フィーバスとマルチーズ軍団と何より愛息子のわたる君のママ べちこママのHP
OFA体験記も載ってて 参考になるよぉ!
日本の真ん中辺り(笑)に住んでるパピヨンのペコ、ボーダーコリーのウェンディとファン・ディアスとベスのママ まいちゃんの明るく楽しいHP。  みんなフリスビーで活躍中!
滋賀に住んでるピアス、パトラ、オペラ、そしてお星様になったサラとグーのパパとママのHP。アウトドア大好き、ドッグスポーツ大好き。フリスビーはディスタンス、フリーで大活躍の楽しい気さくな一家です。
大阪に住んでるシェルティーのらいやとボーダーのみうらのオーナーコアラっちのHP。アジリティー、エクストリーム、フリスビーと活躍中。
東京都に住んでるボーダーコリー母娘、Dizzy&ゆふのHP。パパとママのでぃずぃ&ひろぴんはディスク大会のムードメーカー♪ しかも成績は常にトップクラス!JFA2002年度グランドチャンピオン、2003年度シリーズチャンピオン!
東京都に住んでるレッドのボーダーサラのHP。フリスビーでシニア・ドッグの認識を変えちゃうようなパワフルでかっこいい男の子だよぉ!JFAグランドチャンピオンシップ連続出場記録更新中♪
福岡に住んでるボーダーコリーのSAIとラブのアンリーとセイラのHP。SAIはスーパードッグDIZZYの孫で男前だよぉ〜ん♪じっとしてられないママのせらりん一家は今日もどこへ行くぅ?
大阪に住んでるボーダーコリーのサクラとその子供たちうらん・ビビアン・ぼたんのHP。フリースタイルもこなすさくらのかぁちゃんはいつも元気いっぱい!手作りグッズもあるよぉ。
神奈川?に住んでるボーダーコリーRandyBassのHP。虎キチのパパ(HNランディー和尚)の趣味でこの名前に・・。れっきとした可愛い女の子!ママのトールペイントも素敵だよ。
兵庫県に住んでるボーダーコリーの女の子belleのHP。大会で出会ってあまりにもウィンクにそっくりだったので思わずハントしちゃいました(笑)どうやら、行動も似てるらしい!?
東京に住んでるボーダーコリーのせれとグローネンダールのぶりのHP。ディスクやシープドック・トライアルで活躍中!いつも明るく楽しい管理人のRIEさんが歓迎してくれま〜す♪
愛知県に住んでるボーダーコリーの男の子らいあんのHP。らいあんへの愛情たっぷりの管理人は、駄洒落の宝庫ないない♪。元祖かぶりものらいあんの楽しい写真をみてみてね〜。
九州は長崎県に住んでいるボーダーコリーGLAYとNOVAのHP。フリスビーのとっても上手な2匹で、ディスタンスやフリーで大活躍!パパのフリーも素敵だし、小柄なママの投げるロング・スローはめっちゃかっこいい☆
突撃隊さんリンク 北海道は札幌在住の突撃隊さんちのHP。ボーダーコリーのSAM(男の子とPAN(女の子)がフリスビーで活躍中♪北海道から近畿はもちろん、九州までも遠征した経験をもとに、ワンコと船(フェリー)や飛行機に乗るノウハウをHPで教えてくれてますよ〜。
静岡県にすんでいるコーギーのロッシ、ジュリア、ボーダーコリーのメグとパパ、ママ、犬人君のHP。なんと、メグパパは、ぱっぱの大学の後輩だった。奇遇じゃ・・。
大津市一里山にあるドッグカフェ「ベートーベン」。看板犬のセントバーナードのハイジが皆さんをお待ちしています。お昼は軽食やケーキもいただけます。夜は貸し切りパーティーもOK!ぜひ行ってみてね!ドッグランもあるよ〜♪
妙高高原(赤倉)
わんこと泊まれるペンション・プリムローズ

毎年我が家が年に1度のスキーを楽しみに行ったときにお世話になってるペンションです。
人間よりわんこが大事!っていうオーナーの心配りがとても嬉しい宿ですよ〜♪
料理も美味しくて、毎夜ワインがすすみます(笑)

素材を提供いただいたサイト

 戻る