2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

7月11日〜7月15日の子供たちです。
  サークルの中でのトイレは失敗がなくなってきました♪でもリビングでは・・?  

7月11日
お昼寝中、赤レンジャーと青レンジャー これも、お昼寝中の4頭、もう1頭はバリケン
授乳タイム、そろそろ終わりに・・ 授乳アップです。
黄レンジャーが青レンジャーに抗議? バリケンで休む緑レンジャー
7月12日
4頭の十文字ひっぱりっこ。 フェンスの隙間を突く、桃ちゃん
お山争奪ゲームの始まり! 3頭で電車ごっこってわけではありません
フェンスの扉のかんぬきをはずそうとチャレンジ中の面々。
ひっぱりっこも、いつもの遊びに・・。 それは、でかくて呑まれへんで!
ひっぱりっこで遊びます〜。 遊んだらのどが渇くんじゃ〜。
7月13日
ブレイズのいろいろ。 フェルトディスクひっぱりっこ中
桃ちゃんアタックが阻止されました わ〜い。みんなでひっぱりっこだぁ!
7月14日
すきあり!ワニゲット! あ〜返せ〜。 ディスクで遊ばな〜いかなぁ〜。
ごきげん、黄レンジャー。 駆け上る桃!これが桃ちゃんアタック!
テーブルの下で休憩中の青レンジャー 押し倒し〜。桃の山の勝ち〜。
7月15日
5頭揃ってのお休み風景 おもちゃをそばにして眠る青レンジャー
ディスクで遊ぶ! ハンバーガーゲットで喜ぶ青レンジャー
動きが早すぎてカメラで追いきれません〜。なに撮ってるかわからない〜(^^ゞ
うぃんくの子育て日記14