2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

8月14日〜8月21日の子供たちです。 体重折れ線グラフは → 

8月14日
行き倒れフェスタ、左下はモモの足 モモ「頭つきだぁ〜」ミント「んが〜」爆睡中
モモ「じゃまな頭やなぁ〜」 しょうがないからこっちで寝よ〜っと
再び、琵琶湖へお出かけです。
8月15日
お〜、あれはすごいなぁ〜! すごいのはかっ飛びうぃんくかあさんです。
リコちゃんが子供たちのお相手に・・。 遊ぼ!遊ぼ!
遊ぼ!遊ぼ! 遊ぼ!遊ぼ!
8月16日
ピーターラビット?カモノハシ? ガラステーブルでからだを冷やすミント
8月17日
ついに、脱走!っと、見つかってしまいました。 ご機嫌ワンコたち。
8月18日
後ろ足の肉球がかわいい寝姿2態 だんだん頭になってるでぇ〜。
8月19日
脱走の後。ごみばこひっくり返してました。
8月20日
ウッドデッキ。うぃんくかあさん監視中。 すみっこでよからぬ相談中?
8月21日
暑いのか、口をあけて爆睡中のミント 直前まで入っていたかごから出てきたブラッド
8月21日
どでかミント爆睡中。身体が柔らかい。 ←ちょっと似てる
うぃんくの子育て日記19