2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

生まれて1ヶ月たちました。6月23日〜6月27日の子供たちです。
  23日に虫下しを飲ませました。
  授乳の回数を朝と晩だけに減らしていってます。
  ケージとトイレと水入れをサークルの中に入れました。 

6月23日
うぃんくのおっぱいを求める子供たち 角っこで折り重なるように眠ってます
折り重なって寝る赤・桃・黄レンジャー ガオ〜〜。黄レンジャーの雄たけび
わたしは青レンジャーですぅ。Zzzz・・・ 猛獣注意!柵に近づかないで下さい。
座布団の下にもぐりこんで寝てます 黄レンジャー、二人組に襲われる。
桃ちゃんと赤レンジャー。相撲中。 角っこに殺到!だせ〜。腹減った〜。
6月24日
バリケン入れてみました。横で喧嘩してる。 人と遊ぶようになって来ました。
青レンジャーへそ天 その1 青レンジャーへそ天 その2
カメラ目線!ごきげん青レンジャー ごきげん青レンジャー その2
おねむの青レンジャー。下に黄レンジャーが・・ 別の角度から。黄レンジャーが下に寝てます。
ばらばらでお休み中 バリケンで授乳は無理なんでないかい・・
6月25日
母と子の眠り・・・。 バリケンでお休み、赤レンジャー
6月26日
お食事タイムで〜す。 残ってるのによその皿へ侵略中
っと、その皿を桃レンジャーが食ってます でも、おっぱいが好き。
黄レンジャー、足を前に投げ出してます。 ぬいぐるみみたいに座ってます。
6月27日
本日の授乳風景 へそ天はやっぱり桃ちゃん
ごきげん緑レンジャー! 新聞紙を破壊中の赤レンジャー
「殿!一大事にござりまする!」「なに事じゃ」  緑レンジャー空飛ぶ事を想像中。キーィィン。
うぃんくの子育て日記10