2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月27日(続き)〜6月30日の子供たちです。
  色んな音に反応し始めました♪
  トイレを大きいのに替えてみました。

    

6月27日
黄レンジャーと仲良く眠る青レンジャー 狭いところに突っ込んで寝てるのは桃ちゃん
青レンジャーのアップ これも青レンジャー
だいぶ鼻が黒くなったけど、まだ、まだら バリケンで眠る桃ちゃん
6月28日
朝食時、うるさいので抱き上げる 赤レンジャーと格闘中、緑レンジャー
カメラ目線、緑レンジャー その隙に、赤レンジャー逆襲!
新聞紙破壊中、緑レンジャー 今日の授乳、
サークルの外でも授乳 テーブルの下で母子のひそひそ話?
可愛い可愛い黄レンジャー 反抗期?桃ちゃん、うぃんくの耳をかむ
桃ちゃんとひっぱりっこ。青レンジャーは寝る やっぱり、青レンジャーは寝る。
6月29日
へそ天は、今日は青レンジャー なかよし兄弟(妹?)
バリケンは無理だって・・ うぃんく脱出と同時に子供たちが追う
お食事タイムです。 食後のおっぱい
桃ちゃんと緑レンジャー仲良く遊ぶ 黄レンジャーもひっぱりっこ、やってみる?
カーテンと戯れる緑レンジャー てっぺんに登ったけど、ちょっと怖い〜。
6月30日
かものはしが2匹、ひっぱりっこ練習中 3頭でひっぱりっこは難しい?
うぃんくの子育て日記11