2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月30日(続き)〜7月4日の子供たちです。  
  社会勉強の為に、子の頃はお友達に家に遊びに来てもらって、人に慣れる練習中です♪
  サークルが狭く感じるようになってきたので、リビングに出して遊び時間を作ってあげてます。
  トイレの失敗をなくすように、色んなトイレをたくさんサークルに入れてみました。

6月30日
フェンスよじ登り中の桃ちゃん 横から青レンジャー参入
赤・青・桃のフェンス登り競争、尻尾かむ緑 おりこうそうにしてる桃ちゃん
サークル外自由時間。うぃんくの尻尾で遊ぶ 赤レンジャーをあやすうぃんくかあさん
うぃんくかあさん子供たち相手に大忙し ひっぱりっこの指導中?単に奪ってるだけ
ぱっぱが指導に参加、生徒の黄レンジャー 赤レンジャー。平泳ぎの練習?
7月1日
うぃんくかあさん、青レンジャーに教育的指導 懲りない青レンジャー
今日の授乳風景 わにさんの取り合い。緑と赤
うぃんくかあさんも参加 更にエスカレート、3頭で取り合い中
結局、大人げないかあさんが奪取。 赤「ちょっと貸してよ〜」。う「いやべ〜」
じゃあ、ひっぱりっこで遊んだげるから。 赤レンジャーちゃんと持ちなさい
持たないんなら、緑レンジャーとだけしたげる え〜、んじゃこっちくわえる。
7月2日
外の様子をうかがう2頭 よし、こっちから脱出にチャレンジだ
赤レンジャーに転がされる青レンジャー トイレ枕にお休み中
もらったティッシュの箱を破壊中 バリケン破壊に挑戦中
7月3日
へそ天桃ちゃん 青レンジャー指導中のういんくかあさん
7月4日
並んで外を観察中 こんなに大きくなりました。
うぃんくの子育て日記12