2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

7月5日〜7月9日の子供たちです。  
  ウィンクは子供たちとよく遊んでやってます。
  7月9日コリー・アイの検査に病院へ行ってきました。全員正常!

7月5日
緑に指導中、桃が遊んでよ〜 おもちゃ籠にはまっている赤レンジャー
ちょっとおもちゃ出してよ〜。 いやべ〜。 かあさんのコングでこっそり遊ぶ黄レンジャー
あっ!桃に籠取られたぁ! うぃんくかあさんと戯れる桃ちゃん
そろそろお疲れ。青レンジャー。 こっちでもお疲れ。緑レンジャー
7月6日
バリケンで爆睡中。青レンジャー 籠のわなにかかった赤レンジャー
お山のてっぺん争奪戦中の緑と黄 っと、お山が崩れていく・・
バリアに使っている座椅子のボタン発見。 こっそりおもちゃを引き込んでいる緑。
お山の大将!黄レンジャー! 桃レンジャーに山を崩される。
崩れてもそこに山がある限り登るぞ〜! このおもちゃ貸して〜。 それは予約済みです。
ひっぱりっこ、練習中。 こんなん見つけた〜。
7月8日
かあちゃん、おっぱいくれ〜。 ディスクを発見、すでにひっぱりだこ。
おもちゃを物色中。 このおもちゃはだれにもやらんで〜。
かあさんとナイショ話? ガムの取り合いでした〜。
ディスク見つけたもんね〜 わたしもディスクで遊ぶ〜。
7月9日
横綱の土俵入りです。どすこ〜い。 うわ〜い。母ちゃんだ〜。
コングとったった〜! ディスクくわえて爆走中の赤レンジャー
うぃんくの足の指で遊ぶ青レンジャー うぃんくとガムをかじる桃ちゃん
うぃんくの子育て日記13