2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

7月26日〜7月30日の子供たちです。  

7月26日
騒がしい時、避難中のうぃんくかあさん 5頭整列!ご飯の時間?
7月27日
ウッドデッキで遊んでます。 これ美味しいかなぁ。ボリボリ。
フェンスを越えたのは赤と黄 好奇心いっぱい。降りたいけど怖いよぉ〜。
隙間から覗くだけ〜。 デヘヘヘ〜〜。
なんか面白そうだなぁ・・。 ちょーっと前足も出してみよ〜っと。
上半身出しちゃった〜。 この下はなんなんだろう。
7月30日
のびのびポーズの青レンジャー 後ろにも似たような格好の奴が・・。
かわいい後ろ足二組。 へそ天犬も参加
これはあたしんだぞ〜。 かわいい寝姿、黄レンジャー
敷物破壊中、この後怒られました。 やっぱりへそ天は桃レンジャー
うぃんくの子育て日記16