2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

8月1日〜8月6日の子供たちです。 

8月1日
飛びつく桃ちゃんと赤レンジャー 青レンジャーも参加。緑と黄は後ろで見学
知ってか知らずか、少し離れる黄レンジャー 黄レンジャーは旅立って行きました。
8月2日
室外機をいじくる赤と桃 フェンスの向こうへ最初に行くのは赤レンジャー
外の世界に好奇心 部屋の中と外でにらみ合い
破壊工作に励む青レンジャー 隙間から外に生えている草を触ろうとしてます
何故か狭いところへ入りたがる
へそ天青レンジャー ご機嫌青レンジャー
仲良くお休み、青と赤 バリケンの外と内でなにやら会話中
赤が昼寝している上ではしゃぐ桃と青 トイレでへそ天、青レンジャー
8月3日
ウッドデッキで外の空気をちょっと感じてもらっています
室外機にもぐりこむ2頭 破壊工作中、緑レンジャー
8月6日
車のトレーニング中、荷室から覗く子供たち 後部座席にはうぃんくかあさんがいました
うぃんくの子育て日記17