2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

8月7日〜8月13日の子供たちです。 

8月7日
うぃんくと同じようなぺったんこ伏せ ん?ぼくのこと呼んだ?
それじゃ、出陣でーす。 なぜかうぃんくと遊ぶはめになるぱっぱ
はじめての琵琶湖へ。でも、地面に降りちゃ駄目なのでここでもサークルです。
8月8日
一週間ぶりにエール(黄レンジャー)と再会 結構、ご機嫌!フェスタ(青レンジャー)
久々の琵琶湖でうぃんくはかっ飛んでます ボールを良く見てます。
「ボールを放しなさい!」「イヤー」 すいすい泳いでボールを取りに行きます。
ミント(緑レンジャー)も楽しそうです。 帰ってきてつまらなさそうなブラッド(赤レンジャー)
遠くを見つめるモモちゃん へそ天で爆睡のフェスタ(青レンジャー)
8月9日
十文字のお食事風景 悪さをしてしかられるブラッド(赤レンジャー)
「なんかこのへん、におうぞ〜。」「う、やばい・・」 「あれはなんや〜」「ん〜、なんやろなぁ〜」
「外でようかどうしょかなぁ。」「後ろ詰まってるんですけど・・」 いざ自分が出る時は慎重なブラッド
8月10日
うぃんくのしっぽが写ってます ミントの基地、おもちゃ収集中
おしりをペッタンとついて座るモモちゃん 一見仲良し親子。実は歯をむいてたりして・・
8月11日
指導中、うぃんくかあさん。 ミントの基地からおもちゃを取るモモ
基地になんとかたどり着いて倒れたミント(^^ゞ やっぱり、へそ天はモモちゃん
近所の公園へ社会見学に行ってきました。
8月13日
悧悧ちゃん、我慢してます。 ご機嫌ブラッド
この黒いおっきなおばちゃん怖くない? ごっきげ〜ん!モモちゃん
オスカー君は知らん顔。 ごっきげーんのミント
まだ外ではおとなしいので、爪切りされてます 2番手はブラッド
3番手はモモ もう終わったでしょ。あっち行きたい!
んがー、もう終わりにして〜! 残念ながら、よそへ行っちゃだめです。
ハウス大好きのミント、待機中。 ミントがでかいので、フェスタははみ出そう。
うぃんくの子育て日記18