2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

5月31日〜6月3日の子供たちです。
   だんだん鼻の頭が黒くなりだしました。 6月1日初爪きり♪
  一人でうんちが出来るようになってきました。

5月31日
ぽてぽてお腹の青レンジャー 緑レンジャーの横四方固めぢゃ!
のべぇーと寝る赤レンジャー 誰かの足が写ってるでぇ〜
桃レンジャーのお休み 緑レンジャーお休みのアップ
ごっつい尻尾をしてます。青レンジャー 授乳後は、暑くてみんなばらばらに
みんな集まって仲良く・・・?一匹足らん! その一匹。黄レンジャーはせっせと授乳
6月1日
全員集合〜! お腹いっぱい赤レンジャー
小っちゃいけどしっかりしてきた黄レンジャー(左) へそ天娘 桃レンジャー
2頭寄り添いシリーズ1 桃と青 うぃんくの足が抱き枕?黄レンジャー
6月2日
2頭寄り添いシリーズ2 赤と青 2頭寄り添いシリーズ3 黄と?
うぃんくかあさん授乳中1 うぃんくかあさん授乳中2 緑が気になる。
6月3日
座って授乳することも なによ〜。一緒に寝てたのに!
仲良し♀どうし。桃と青 珍しい5頭連続でお休みの図
5頭連続お休みの図 上から 緑レンジャーアップ
うぃんくの子育て日記3