2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月4日〜6月6日の子供たちです。
   6月5日2回目の爪きりしました♪ 

6月4日
5頭おそろいでねんね。尻尾も長くなってきた みんな大きくなっておっぱい飲むのが窮屈
抱き枕が好き 桃レンジャー 何かの上に頭を乗せるのが好き
ぽてぽて赤レンジャー みんな寝てるからコングしてくださいbyうぃんく
6月5日
黄レンジャーと仲良し赤レンジャー 伸びて寝る緑レンジャー 尻尾太い・・
太りすぎ? 青レンジャー やはり青レンジャー 腹出てます
桃レンジャーもぽてぽて。角っこが好き。 黄レンジャーも620gになりました
へそ天、やっぱりぽてぽてです。 黄レンジャー(右)も結構大きくなりました
一人出遅れている青レンジャー。 お腹いっぱいだと相変わらずばらばら
6月6日
思いっきり伸びて寝てます 青も伸びて寝てます
お尻に白いぽっちは赤レンジャー 黄レンジャーもぽんぽんぱんぱん
鼻にほくろがでてきました。 座って授乳も出来ます。
青レンジャーのアップ。目が開いてます 青レンジャー、目が開いてます。
2頭おそろいのかっこで眠る黄と緑 珍しく黄レンジャーも一緒にかたまってます。
うぃんくの子育て日記4