2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月7日〜6月9日の子供たちです。
  6月7日目が開きだしました♪鼻と耳の穴も開いてきたようです。
  みんな体重が1`超えてきました♪ 

6月7日
歩き始めてます。青レンジャー あちこちで歩き始めてます。
歩いてるので写真がブレてます。 文句いいの緑レンジャー。爆睡中
ちびっこ黄レンジャーも爆睡中。 赤?桃?鼻が黒くなってきてます。
青レンジャーはいつも誰かと一緒に寝てます。 桃レンジャーは角っこが好き。
6月8日
やっぱり角っこがすきな桃レンジャー。 黄レンジャーが緑レンジャーに乗られてる〜。
黄、青、桃、三つ巴状態。 赤と桃が仲良くお休み。
青と緑。細ブレイズコンビ。 犬らしい鼻になった黄レンジャー。
どうみてもパンダの赤レンジャー 緑、青、黄の犬団子。
すねているぺったんこウィンクです。 ガムをかじってご機嫌?
6月9日
おっぱい吸ってます。青レンジャー。 上手に舌を丸めて吸い付いてます。
黄レンジャーも大きい子に負けずに吸い付きます 桃レンジャーもがんばってます。
仲良く並んで授乳中。 だいぶ窮屈になってきた授乳風景。
変な兄弟たち。勝手に整列。 やっぱりかどっこが好き。桃レンジャー
別の角度から整列5兄弟。 暑くなってばらけました。
うぃんくの子育て日記5