2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月10日〜6月12日の子供たちです。 
リクエストにお答えして、5頭のアップも掲載しました。
  黄レンジャーの体重も1キロに近づいてきました。

6月10日
肉球のアップ ごきげん授乳中のうぃんく
桃レンジャーにハムハムする緑レンジャー でも、反応なし・・つまらんのぉーと緑レンジャー
左耳の後ろが白い赤レンジャー 黄レンジャーお得意のポーズでねんね
だいぶ身体が大きくなった青レンジャー
6月11日
赤レンジャーアップです 黄レンジャーアップです
青レンジャーアップ。鼻がまだまだら 桃レンジャーのアップです。
暴れん坊緑レンジャー。首を押さえてます。 阿鼻叫喚の授乳風景
やっぱり角っこ。桃レンジャー 立ち上がる赤レンジャー!
花いちもんめをやってるわけではありません 尻尾が上がってます。青レンジャー危うし。
なぜか、桃レンジャーが攻撃目標に。 なかよし黄レンジャーと青レンジャー
6月12日
ごちゃごちゃです。 ごきげんうぃんく。コングするぅー?
赤レンジャーを攻撃だー! 桃レンジャー、黄レンジャーにひかれる。
ん?なんかあったぁ? 赤レンジャーに襲われた青レンジャー
遊んだ後は仲良く昼寝 こっちもお昼寝中
うぃんくの子育て日記6