2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月13日〜6月15日の子供たちです。
  産箱から脱走し始めたー!1号は赤レンジャー。
  15日(産後20日目)から離乳食を食べさせてます♪ 

6月13日
仮住まいから脱走を試みる緑レンジャー その1 脱走を試みる緑レンジャー その2
脱走を試みる緑レンジャー その3 努力の甲斐なく沈没・・。
青レンジャーも挑戦したが失敗に終わる。 5頭仲良く休憩中
黄レンジャー、桃レンジャーを乗り越える 本日の授乳風景
6月14日
暴れん坊緑レンジャー 青レンジャーだって歩けるぞぉ〜
肉球接写、ちょっとピンボケ かわいい爪もはえてます
脱走を試みるのはやはり緑レンジャー やはり、沈没して行きます
行き倒れ状態?満腹の桃レンジャーでした 芸術的な寝姿
6月15日
サークル内は大騒ぎ、けんかしてます あっちでも、
こっちでも、わんわんゆうとります。 お決まりの今日の授乳風景
ついに脱走に成功! 脱走者第1号は赤レンジャーでした。
離乳食をはじめました。黄レンジャーです 離乳食を食べる、青レンジャー。
桃レンジャーも。 緑レンジャー。「なんじゃこりゃ?」
もぐもぐ食べてしまいました。 食後のへそ天は、桃レンジャー!
うぃんくの子育て日記7