2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月16日〜6月18日の子供たちです。
  離乳食を朝・晩の2回食べて、あとはウィンク母さんのおっぱいで育ってます♪
  トイレトレーニングの為に、まずはトイレシーツを敷き詰めてみました。
  少しずつトイレシーツの枚数を減らしつつあります。

6月16日
黄レンジャーがいじめられています? わいわい、がやがや。赤レンジャーは?
こんどは黄レンジャーがひとりで・・ グループができてる?
後ろ足をかめるようになりました トイレシーツをめくって冷たい床に寝ます
6月17日
へそ天はやっぱり桃レンジャー 変わった整列のしかたで眠る
今日の授乳風景 お腹いっぱいで休憩、やっぱり角の桃
行き倒れ1号 行き倒れ2号、角っこ桃
行き倒れ3号 思いきり伸びた行き倒れ4号、泳いでる?
6月18日
集まってお休みの3頭 残りのうちの1頭
最後の残りのもう1頭 本日の授乳風景
ぺったんこ うぃんく。コングしてよぉ〜。 お願いしますよぉ〜
うぃんくの子育て日記8