2004年5月25日〜26日に うぃんくの子供たちが誕生しました。

6月19日〜6月22日の子供たちです。
  離乳食を3食にして、お肉の代わりにフードをふやかして混ぜ始めました♪
  大きくなってきた(もうすぐ2`)ので、サークルのフェンスの高さを変えました。 

6月19日
仲良く眠る赤と黄
6月20日
お休みの赤レンジャー これは、緑レンジャー?かな
黄レンジャーお休み中 多分、青レンジャー、のびのび寝てます
へそ天は桃ちゃん フェンスを変えました。食いつく黄レンジャー
みんなもたれるのが好き こんな格好で寝てます
外が見えるぞ〜っと全員集合! やっぱりもたれて寝てます
・・カモノハシって言う動物を思い出した・・ 赤レンジャー、押さえ込みに入ろうとしてます
青レンジャーと桃レンジャーがお休み中 ほたえる赤レンジャーと緑レンジャー
6月21日
今日の授乳風景、立ったまま授乳 くちいがんでるで〜、青レンジャー
ここにも1頭、桃ちゃん角っこでお休み こんどは黄レンジャーがコーナーで寝てます
手だけ出してるのも黄レンジャー 人気の角っこ争奪戦
6月22日
座布団に乗ってるのは桃ちゃん 本日の授乳風景です。
うぃんくの子育て日記9