ウィンクの戦歴

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 戻る

2003年

                                                        赤字=決勝進出

月日 大会名 クラス 成績 ポイント だれと? FP コメント
1月13日 JFAフリスビードッグ競技会(神戸) シリーズ 10 ぱっぱ 1R敗退・・進歩が無いのぉ・・
28位 39 まま 緊張でガチガチ!
レディース 8位 36 まま 2 1R良かったのに 2R自爆(^_^;)
3月2日 スカイハウンズ木曽三川大会(木曽三川公園) D/Aスーパークラス 43位 ぱっぱ 風強かった。タープ禁止令発令。参加pのみ
D/Aレディース 優勝 38 まま 50 長い休みだったから、実感が湧かないけど、嬉しい!!!
3月
8日
JFAフリスビードッグ競技会(奈良) トーナメント 12 ぱっぱ 1回戦敗退。強風の中、まあまあと思ったけど、対戦相手の方が上だった。
レディース まま ウィンク・・・すまん・・・m(__)m
ペア 2位 56 ぱっぱ&まま ぱっぱもままもトーナメント、レディース不振の憂さ晴らし!1位とは3p差、悔しかったが憂さは充分に晴れた!
3MAN 10 ステラ・ステママ&ウィンク・ぱっぱ&オペラ・パパさん
2位 32 ウィンク・まま&ルナ・ルナパパ&ウィリー・山本さん
3月
9日
シリーズ 11位 29 ぱっぱ 1R17p、2R12p。予想に反して順位が良かった。FP今シーズンはじめてゲット!
レディトー 3位 まま 初めての6投!で、7P(爆)まだまだじゃのう
ユース ぱっぱ 気合が入らず、はずかしい結果に・・(TT)。
3月
22日
JFAフリスビードッグ競技会
(神戸ポーアイ)
トーナメント 15 ぱっぱ 加部さん&Maiの壁に1回戦、いきなりぶち当たり、敗退・・・。
レディース 2位 71 まま 10 1P差で2位(^_^;)あの一投がぁ〜〜(苦笑)
ユース 優勝 80 まま 結果を気にしないで楽しんでたら・・・(@_@)
ユースコートとは言え、初めて31P出した!
3月
23日
シリーズ 9位 45 ぱっぱ 2 シリーズ戦1桁順位はじめてゲット \(^o^)/
いつか決勝へ行きたい〜!
レディース 8位 27 まま 1 1R全く身体が動かず情けない(T_T)
巻き返しを計ったけどウィンクの背中にディスクを乗せてしまって、ずっこけた(爆)
ペア 優勝 69 ぱっぱ&まま 思いっきり楽しもうと出たら、1R34P・2R35P!驚きすぎて決勝で0P(自爆)
でも、何とか逃げ切り〜(^^ゞ
4月
5日
JFAフリスビードッグ競技会(徳島) トーナメント ぱっぱ 1回戦敗退、確か13Pぐらいで勝てたのに・・(TT)
レディース 優勝 64 まま 7 雨続きでグランドが田んぼ状態(^_^;)
雨具がウィンクのアタックでどろどろ〜(爆)
ペア 優勝 76 ぱっぱ&まま 1Rボロボロで、どうなるかと思ったけど 「ペアは楽しい♪」ってウィンクに励まされて逆転!
3MAN 2位 48 セルフィ−・クロス父&ウィンク・まま&ノア・カオス
3位 41 ステラ・ステママ&FOX・FOXママ&ウィンク・ぱっぱ
4月
6日
オープン ぱっぱ ウィンクとタイミング合わず・・昨日のペアで合ってきたかと思っていたが残念。
ユース 34 ぱっぱ 1R18P、やっとウィンクとタイミングが合ってきたが、2R地面へ2投突き刺し、16P。あと1投でも成功してれば決勝へいけたのに(-_-)(決勝進出36p)
レディース 3位 60 まま 3 1R27Pを生かせなかったけど、楽しかったぁ♪
4月
20日
スカイハウンズ
三木大会
D/Aスーパークラス 11位 38 ぱっぱ 8 1R21P、2R17Pと2Rで若干失速。まあまあの成績だった。でもあと1Pで決勝へいけたのに(-_-;)
D/Aレディース 2位 52 まま 45 ready goのタイミングが合わず、ウィンクに悪い事しちゃった・・・。成績は良かったものの ジャパンカップには 届かないみたいでがっくし。。。(TT)
4月26日 JFAフリスビードッグ競技会(木曽三川公園) トーナメント 5位 ぱっぱ 1回戦23P、2回戦20P。2回戦1P差でポセイドンさん&ロプロスに敗れる。悔しい〜!でも久々の2回戦進出!(^^)
レディース 2位 41 まま 10 この頃、ウィンクは1投目を落とす・・・(-_-;)
原因を探らなくては。。。
ユース 5位 55 ぱっぱ ユース始めて決勝3位で進出!強い向かい風と、度胸のなさで、5位に後退。でもうれしぃ〜!(^^)
3MAN 3位 17 ピアス・パパさん&ルナ・ルナパパ&ウィンク・まま
ブービー リンカ・ぱっぱ&ステラ・ステママ&オペラ・パトラママ
かろうじて、ゴミ袋受賞をまぬがれる。^_^;
4月27日 シリーズ 8位 37 ぱっぱ 1R19P、2R18P。2R1投目をミスキャッチ、3投目地面スロー。ウィンクとお互い様であった。2R出場直後は7位だったみたいだが、決勝進出ならず。
レディトー 4位 まま 3 準決勝で優勝チームと当たって玉砕(爆)
ユース 2位 50 まま 暑さと足もとの悪さでかなりウィンクの負担が大きかったみたい。でもよく走ってくれました。
5月3日 JFAフリスビードッグ競技会
(神戸ポーアイ)
トーナメント 7位 - ぱっぱ 2 1回戦24pで勝ち残り!2回戦グラスに敗退・・チャンスではあったけど(-_-;)
ワールドゲーム予選会レディース 優勝 74 まま - 1R12Pでがっくし(^_^;)開き直って楽になったら、2Rで33P!べっくらしたぁ〜(@_@)
ペア 2位 62 ぱっぱ&まま - 1R34Pで有頂天になったのか、2Rまさか(?)の7P。まぁ、うちはこんなもんでしょう(^^ゞ
やっぱりペアに出すとウィンクが喜ぶから好き!
3MAN 最下位! 4 ラッキー&ウィリーパパ&ウィリー・ルナパパ&ルナ・うぃんぴ〜まま&リンカ  見事ゴミ袋ゲット!(爆)憧れの表彰台の上の土下座を実現(大爆)
5月4日 オープン 25位 38 ぱっぱ 1 1R17p、2R21p。まあまあのでき。ギリギリファイナルポイントゲット!うれし〜(^o^)丿
レディース 優勝 74 まま 15 5位でなんとか決勝に引っかかれた。これ以上は順位落ちないってリラックスして投げたらレディースで始めての30P!夢だったから嬉しいぃ〜♪
5月5日 シリーズ 6位 65 ぱっぱ 5 生まれて初めてシリーズ戦決勝進出!(^O^) 決勝は強い向かい風と相変わらずの度胸のなさでポイント延びず。でもうれしぃぃ!!(^o^)丿
レディース 2位 69 まま 10 全R4/5キャッチ。一個落とさせてしまった技量のなさ・・・ ウィンクに申し訳ないっす。
5月24日 JFAフリスビードッグ競技会(三重久居) オープン 12 ぱっぱ 0.5 ぎりぎりで2R出場。ウィンクとタイミングが合わず、はじかせてしまった。
レディース 3位 52 まま 5 2R目、風を読み間違えちゃった(^^ゞ
ゆ〜リの優勝に感動!
5月25日 シリーズ 5位 43(14) ぱっぱ 7 シリーズ戦決勝6位で出場!強い横風でポイント伸びず・・。4位決定戦で破れ5位に。でもウィンクと楽しくプレーできたのでよかった!(^o^)丿
レディース 優勝 75 まま 15 決勝戦での30Pは、初めてで、
我ながら 驚いたわ〜(^^;)
6月7日 スカイハウンズJapanCup in 鳥羽
D/Aオープン 33 ぱっぱ - 1R、コートの傾斜に気づかず、上手く投げてやれずに、ウィンクにはじかせてしまった。
5位 61 まま - いきなり決勝に呼ばれて、アタフタ〜(>_<)
緊張する間が無くて良かった・・かなぁ?
6月7〜8日 レディース 6位 43 まま - 決勝に残ってるのを知らないで、遊びすぎて自滅。。。ウィンクに平謝り。。。ほんとに、ごめんねm(__)m
6月14日 JFAフリスビードッグ競技会(長野木祖村) オープン 36 ぱっぱ 0.5 相変わらず、1日目のオープン戦はいまいち。ついでに場外のテントにのせてしまったぁ・・・。ウィンクごめん〜。
レディース 優勝 74 まま 10 2Rで、ウィンクがコートエンドで昼ご飯(ピラフ?)作ってる匂い&音に反応しちゃって、帰ってこなくてあせったぁー(^^;)こんな事は初めて。。。でも、迎えに行ったら戻ってきて、さらに走ってるあたしの背中にボディー・アタックくらわせてくれてた(-_-;)
ま、決勝でありえないような35P出してくれたから
良いことにしよう(笑)
3MAN 2位 36 ルナ・ルナパパ&ちっぷ・ちっぷママ&ウィンク・ぱっぱ ルナ・ルナパパのロングのおかげです!(^o^)丿
最下位! 4 フライ・カオスさん&ステラ・ステママ&ノア・うぃんぴ〜まま
表彰台の上での2回目の土下座。。。(^^ゞ
ノアちんと呼吸が合わず、ディスクを自分で拾いに行ったのが、けっこう楽しかったりして(爆)
6月15日 シリーズ 17位 46 ぱっぱ 2 1R2投失投、2R1投場外(-_-;)そのわりに、いいポイントだったのは、ウィンク様のおかげでございます。
ユース 優勝 89 まま - 1P差での優勝(@_@)決勝で最初の1投をミスキャッチさせちゃったから かえって開き直れたのかも?4/5キャッチで30Pは自分でもびっくり〜!
木祖の空気がウィンクも身体に合うみたい(^^)
6月27日 JFAフリスビードッグ競技会(播磨) トーナメント 21 ぱっぱ 0 1R敗退・・あと1投、まともに投げれてたらなぁ・・
あ〜あ・・
ワールドゲーム予選会レディース 1位 70 まま エントリーが3人だったので、記録会って形になっちゃった。ワカメ&水溜りでドロドロのずるずるの大会だったよぉ(>_<)
おまけにルール間違えてバタバタしてしまった(^^ゞ
2投目以降のコーンの外回りはOKなのねぇ〜。
3MAN 優勝 55 うぃんく・まま&ウィリー・パパ&ルナ・ルナパパ
全員パーフェクト・キャッチ♪これが公式戦ならなぁ(爆)
30 うぃんく・ぱっぱ&Ash・海峡丸さん&ゆ〜り・ゆ〜りママ
ハードマウスチームはディスク3枚でゲームに臨んだ。ゲーム終了後、噛み跡の違いで各々使用ディスクがわかり、分け合いました。
6月28日 シリーズ 26 ぱっぱ 0.5 1R・2Rともに13pと低迷。力の入りすぎ!?(^^ゞ足元が悪かったせいにしとこ〜っと。
ユース 33 まま フットフォルトはするわ、順番早く回ってきて走るわでボロボロ(^^;)ウィンクに平謝り。。。
9月13日 JFAフリスビードッグ競技会(久居) オープン 15位 32 ぱっぱ 1 1R26pと幸先良いスタートを切るも、2R1キャッチ6p・・追い風を生かしきれず・・。まあ、2ヶ月以上空いた割りには良かったって事にしとこう。
レディース 2位 57
(11)
まま 7 観測史上最高の38℃&台風の後の蒸し暑さは、夏休み明けでヘロヘロしてる我が家にはきつかった〜(>_<)この暑い中、2位決定戦を決勝のすぐ後にやったのは、もっときつかったよぉー。
3MAN 2位 32 きあら・ママ&悧々・嬉悧々〜&ウィンク・ぱっぱ
同点1位だったものの、相手が女性だけのチームだった為、2位でした(^o^)
3MAN 3位 24 ウィンク・まま&ルナ・ルナパパ&ウィリー・お兄ちゃん
ウィリーとお兄ちゃんのコンビが呼び物!?(笑)
9月14日 オープン 17位 21 ぱっぱ 1 1R強い追い風の中17pとまあまあの出来。向かい風の2R、いきなり場外!2キャッチながらもポイント伸びず4p・・。まだまだ修行が足りん・・。
ユース 優勝 57 ぱっぱ - 強い追い風の中、なんとか1R15p、2R16p。でもトップだったとか。決勝、26pで優勝!!うれしい〜、(^o^)丿2年前のチャレトー以来だわぁ!
レディース 優勝 38 まま 10 めっちゃ風がきつくって、ルナステ家のタープが壊れちゃいました(+_+)約半分のチームが2R進出できなかった。なのに、まさか2R目が向かい風スタートになるなんてびっくりぃ〜。
9月20日 JFAフリスビードッグ競技会(奈良) オープン 6位 51 ぱっぱ 1R24p、2R27p。こりゃ〜決勝いけるかも・・と思ったけど1p足りずに6位。でも、なかなかいい感じで満足満足。ちょっと悔しいけど・・
ユース 2位 56 まま 台風の影響で雨が降っててすごく寒い日だったわ〜(^^;)何とか、決勝に残れてラッキー♪
9月21日 オープン 7位 51 ぱっぱ 1R12p。こりゃだめだ〜と、2R気楽に投げたら奇跡の39p!(゚o゚) 自己最高記録更新!でも、決勝には2p足りずに7位・・。でも、うれし〜。
レディース 優勝 7? まま 10 ビデオが故障しちゃって、映像が大会に出だしてから初めて残ってない大会(TT)ビデオに頼る癖がついてた為、獲得ポイントが分からない〜(+_+)
ユース 優勝 71 ぱっぱ ユースは参加することが目的と気楽にプレイ。いきなり1R32p!(゚o゚) それまでとの自己最高タイ記録!2R21p、決勝18pとやや尻すぼみ。でも、これが現実かなぁ・・。でも、優勝!うれし〜(^o^)丿
9月
27日
JFAフリスビードッグ競技会(愛知・豊橋) オープン 8位 ぱっぱ 1 ビデオが壊れててポイントは確認できません・・。(+_+)。
ワールドゲーム予選会レディース 優勝 63 まま - これでワールド・レディースの予選は4大会出場で、成立だ〜い♪
ペア 2位 59 ぱっぱ&まま - どう言うわけか、ぱっぱの1投目をはじくウィンク。かわいそうにぱっぱは考え込んじゃったよぉ。
9月
28日
オープン 11位 36 ぱっぱ 1 1R26pでなかなかの出だしだったけど、2R風が読めずに10p。
レディース 3位 まま 5 初日から会場になじめなかったウィンクが、よりによって決勝ラウンドで走らなくなっちゃった・・(TT)
私の管理ミスですわ。。。ゴメンねウィンク。。。
10月
4日
JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・三木) オープン 6位 45 ぱっぱ 2 1R36p!トップ通過!でも2R9pと自滅・・。決勝の壁は厚い(TT)
レディース 3位 まま 7 決勝は向かい風。苦手意識が強すぎて全然ディスクが前に飛ばない(>_<)なんとか3位決定戦で残れたのはラッキー(^^;)
10月
5日
シリーズ 40 ぱっぱ 0.5 1R30pと絶好調!課題の2R昨日に続いて自滅・・。何とかせねば・・。ファイナルポイントは44pからとレベルが高くて0.5しか得られず(TT)
レディース 優勝 89 まま 15 1R自己最高得点の36Pをマーク(@_@)べっくらしたぁ!2Rで場外にほり投げちゃったけど、みんなのフォローでロスタイムも少なくすんだ(^^;)ありがとぉ〜!決勝で32Pウィンクが頑張ってくれました☆
10月
11日
JFAフリスビードッグ競技会(大阪・ワールド牧場) オープン 優勝 81 ぱっぱ 7 1R30pでトップ通過、課題の2R19pで何とか維持。決勝ラウンド、ポセイドン氏&ロプロスのまくりあげを何とか振り切り32pゲットで公式戦初優勝!!
栄光のウィニング・ラン!コート一周は結構辛かったりして・・。ままとW優勝でバンザーイ\(^o^)/
レディース 優勝 88 まま 7 ぱっぱと揃って優勝できて、めっちゃくちゃ嬉しかった〜!Wウィニング・ランさせてもらって、涙が止まらなくて困ったわ(^^ゞ
10月
12日
オープン 3位 59(14) ぱっぱ 5 1R25pでまずまずのでき。やはり課題の2R20p。幸運にも決勝5位出場!!3位決定戦、またまた幸運にも勝ち残り!でも、スローは場外連発(>_<)
ペア 優勝 70 ぱっぱ&まま - Bコートは上り坂で、投げ上げるのがけっこう難しかった(^_^;)3日間連続で大会なので、中日はウィンクの好きなペア大会を満喫させました♪
3-MAN 3位 37 ルナ&ルナパパ、リンカ&まま、悧々&嬉悧々〜♪
10月
13日
オープン - 6 ぱっぱ - 朝からの大嵐の後、なんだか集中しきれずに、場外連発。久々の1Rオチ・・・トホホ・・。電池切れたみたい。ウィンク、ゴメ〜ン(T_T)
レディース 優勝 59 まま 7 2003年度公式戦最後のゲームを気持ちよく終わらせる事が出来て、ウィンクに感謝です!でも、一日一本は場外出す癖が付いたような気がするぅ〜(^^;)
10月18日 JFAフリスビードッグ競技会敗者復活戦(兵庫・播磨) オープン 5位 ぱっぱ 気楽にやったら決勝戦までいけました。でも、そこでトホホなスローで5位に落ちてしまった。
3−MAN 24? ウィンク&ぱっぱ、ピース&山本けんじくん、てまり&まりも母
優勝 50 ウィンク&まま、佐助&佐助あーちゃん、リコ&リコママ
10月19日 トーナメント 24 ぱっぱ 1回戦で強敵と当たり、あえなく敗退・・。あの1投が場外でなかったら・・・。(T_T)
11月1日 JFAジャパンファイナル(神戸・YAHOO!BBスタジアム) ユース 62位 30 まま 肩の痛さと緊張からボロボロ(>_<)ウィンクに申し訳ないスローの炸裂で、終わってから平誤り(^^;)でも、この出場があったから、あとのプレーが開き直れたかも。
ペア 4位 61 ぱっぱ&まま 非常に高レベルの戦い!1R30p、2R31pをゲットしつつも、1p差で決勝進出を逃した。(T_T) しかし、やっぱりウィンクが楽しそうにかっとんでいたのでよかったよかった。
11月2日 レディース 4位 66 まま ファイナル前に肩を痛めてしまった(^^;)それも実力のうちだし、開き直ってウィンクと楽しんだよん!決勝に暫定5位で残れたのはラッキー♪
去年のゼロPでの1R敗退から、今年の目標「ファイナルでウィンクに1キャッチ☆」が達成できて、しかもウィンクの笑顔満開の1R2R全投キャッチ!ほんとに良かったぁ〜\(^o^)/
ワールドゲームレディース 3位 63 まま 2R目にプレーしてる最中に「20P以上取れば決勝です!作戦立てて下さいよー」ってMCに言われたけど、うちはいつも出たとこ勝負(爆)
11月3日 グランドチャンピオンシップ 24位 52 ぱっぱ 1R、隣コートから飛び込みありで、15秒から仕切りなおしたけど29pゲット!2R、フェンスに当てそうになって1投失敗で23p。でもこの大舞台で50pオーバーは上出来(^o^)丿。ウィンクも楽しそうで良かった良かった\(^o^)/
11月22日 スカイハウンズ
WJ4備前大会
D/Aトーナメント 12 ぱっぱ 1 SHJ今シーズン初めての参戦。んで、1回戦で敗退・・(^^ゞ 超久々のハイパーディスクのせいと言う事にしとこ〜っと。
D/Aレディース 18 まま 18.5 ファーストバッグをハイパーに持ち替えて5月以来久々のSHJ出場。めっちゃ楽しかったわ〜♪
でもディスクの違いになかなか慣れれないっす。
3D 3位 まま 初出場!案の定頭の中まっしろぉ〜(爆)左手の甲にカンニングできるように組み立てを書いて行ったのに、見難くってアワアワ(^^ゞでも面白い♪
11月23日 D/Aスーパークラス 優勝 75 ぱっぱ 50 昨日の事もありで、気楽に行ったら1R30p!!(゚o゚) なんとそのまま決勝戦に2位で進出!驚きびっくりで逆転優勝してしまいました。今年、ままと2回目の夫婦優勝!!\(^o^)/
D/Aレディトー 優勝 まま 50 1回戦11Pで敗退だぁって思ってたから、2回戦以降は開き直りで楽しめたっす♪ウィンクがどうやらハイパーに慣れてきてフォローしてくれるようになってくれたのが大きいかも(^^ゞ
11月29日 スカイハウンズ
WJ5木曽大会
D/Aトーナメント ぱっぱ 5 相変わらず風の強い木曽!しかも前日来の雨で足元やや悪し。1Rは何とか突破したものの2R敗退・・
D/Aレディース 優勝 60 まま 50 2Rで6投30P!!SHJで30P出したの初めてでびっくり(@_@)これが効いて、決勝前に優勝が決まったのに、プレー前にはしゃいでハイタッチとかしてたら決勝で12Pと情けない結果に・・。反省しまくり。おごれる者は久しからずですわ(^^;)
3D 優勝 まま やっぱり3Dは面白い♪ウィンクがすんごく楽しそうにするから出るのが楽しみなのだぁ。練習ではなかなか決まらないバタフライが決まって成功率の高いニー・ボルトが決まらないのはなじぇ!?
11月30日 D/Aスーパークラス 17位 23 ぱっぱ 3 相変わらず、風に対応できず。ついでに足元もぬかるんでるし・・・で、いまいちの成績でした。(^^ゞ
D/Aレディトー 14 まま 1 かりんま&一花と当たって敢え無く1回戦敗退。かりんまチームの応援に燃えたら準優勝してくれて盛り上がったよぉ〜!
12月6日 スカイハウンズ
AJG4三木大会
D/Aトーナメント 14 ぱっぱ 1 G1指定!で、緊張したか?!3人対戦で一人はかわせたけど、このポイントではねぇ・・1回戦敗退。(-_-;)
D/Aレディース 31 まま 21 さすがG1すごい出場者数で驚いた〜。1R27pで良い感じで滑り出したと思ったら、2R4p!あはは〜、ウィンクごめんねぇm(__)m
3D 3位 まま 普段のディスタンスでディスクをフリップして取るウィンクがなんで3Dでは出来ないの?ってトスが悪いんだよねぇ(^^ゞ
12月7日 D/Aスーパークラス 9位 31 ぱっぱ 24.33 1R19p、いまいち。2R12p、もっといまいち。でも、意外と順位は良かった。G1なのでもらえたポイントも結構高くてよかった。
D/Aレディトー 2位 まま 45 決勝で突然ウィンクのディスクの返しがめっちゃ悪くなってショック(TT)何でだろう。。。
12月13日 JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・播磨) オープン 0 ぱっぱ 0 2004年シーズン最初の公式戦だったのに、あれよあれよとポイント取れないうちに終わってしまいました。情けね〜・・(TT)
レディース 9位 17 まま 1 2Rの時のグランドの状態がめちゃくちゃ悪くて足が滑って踏ん張れないのに急に向かい風がきつくなって対処できなくなっちゃった。ウィンクはちゃんとディスクを返してくれてたのに。。
ペア 優勝 51 ぱっぱ&まま ファイナルでペアは大会種目から外れたけど、やっぱりウィンクはペアが好き♪なのでまだまだ出るぞぉ〜!
3MAN 9 ウィリー&孝治くん、ピアス&パトラママ、ウィンク&ぱっぱ
3位 20 リンカ&ケンケン、ウィンク&まま、ルナ&ルナパパ
12月14日 シリーズ 31 ぱっぱ 0.5 2004年シーズン最初のシリーズ戦!何とか2Rは出れたけど、風の運の無さとレベルの高さでFPは0.5しかなかった・・。風のばかやろ〜!(TT)
レディース 優勝 77 まま 15 心配でドキドキしてたウィンクのディスクの返しが元に戻って良かったぁ!でもまだ何が原因か分からないので不安なんだけど。。とにかく新シーズンで優勝できてめっちゃ嬉しいっす。
12月20日 JFAフリスビードッグ競技会(大阪・堺) オープン 2位 56 ぱっぱ 7 すっごい強風の中、1Rは追い風でかろうじて17pゲットで2R進出。この時点で2R進出者は10名程度に・・。向かい風の2Rは悲惨な戦い・・・。7投するもわずか4p・・・。15m飛ばん!でも、この状況で合計21pで決勝進出!少し風のおさまった決勝戦でなんと35pもゲット!!(^o^)丿 しかし、惜しくも1p差で2位・・・でも悔いのない決勝戦でした!
レディース 優勝 57 まま 7 2002年のファイナルを思い出させるようなすごい追い風!あの時のゼロポイントがまだ心の傷になってるので、ちゃんと投げれてよかった・・。
っていってもウィンクのフォローのおかげなんだけどね〜(笑)追い風とはいえ、初めてのデッゾーン10pはビックリ!
ユース 2位 40(22) まま ものすごい風の中、ディスクをキャッチして頑張って走って帰ってくるのを見てるだけで胸が熱くなるような大会だった。頑張ったね!ウィンク。
12月21日 オープン 11位 41 ぱっぱ 1 風はおさまりました。でも、スローはもう一つ、で決勝までいけず。2Rの場外一投が痛かった。
レディース 2位 60 まま 5 和夏ちゃん&パーティの素晴らしいプレイに見とれてしまった。楽しい決勝で2003年最後の大会を締めくくれてよかった〜。

前へ ページtopへ 次へ    

戻る