ウィンクの戦歴

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 戻る

2005年

                                                        赤字=決勝進出

月日 大会名 クラス 成績 ポイント だれが? だれと? FP コメント
1月8日 JFAフリスビードッグ競技会(播磨) オープン 25位 32 ウィンク ぱっぱ 1 播磨の朝は会場の整備(凍った地面の踏みしめローラー作戦)で始まった。
レディース 26 ウィンク まま 0.5 スローがボロボロ(>_<)
1月9日 シリーズ 25位 32 ウィンク ぱっぱ 1 場外に出した〜!
レディース 10位 29 ウィンク まま 2 スローがまたボロボロ(TT)
2月12日 NDA(三木)
C-7・G1
D/Aトーナメント ? 21 ウィンク ぱっぱ 2 1回戦敗退。。
D/Aレディース 2位 68 ウィンク まま 90 3コートのマンモス大会で大忙しだった。。まだまだ多頭出しに慣れてないわ^^;
ローラーゲーム 優勝 65 フェスタ まま - 2Rでデッドゾーンに入って1本で20P獲得!
ローラーゲーム 3位 34 ミント ぱっぱ - ぱっぱ、ローラーを地面にたたきつける(笑)
2月13日 D/Aスーパークラス 78位 18 ウィンク ぱっぱ 1 緊張のあまり自滅・・。
D/Aレディーストーナメント 2回戦敗退 22・20 ウィンク まま 10 2回戦でる〜ぷに敗退
ローラーゲーム 優勝 37 フェスタ まま - 左からの風のローラーは投げ方が分からんかった。。
プライマリー 22 フェスタ まま - フェスタがラインズに挨拶しに行ってなかなか帰ってこないわ、私はフットフォルトしちうわ・・(笑)
ローラーゲーム 3位 26 ミント ぱっぱ - ぱっぱ、ローラーのディスクをミントにぶつける(爆)
2月19日 JFAフリスビードッグ競技会(淡路) オープン 32 ウィンク ぱっぱ 0.5 ディスクの乱れ打ち炸裂!
レディース 2位 61 ウィンク まま 7 3P差で初優勝逃しちゃった。。ウィンクのディスク離したがらない病がまた出た(TT)
ビギナー 優勝 48 フェスタ まま - 初エントリーで、1R何と全投キャッチの40P!でも2Rはやっとこ1キャッチ(^_^;)
2月20日 シリーズ 17位 32 ウィンク ぱっぱ 1 1R良かったのになぁ(笑)
クィーンズ 3位 64 ウィンク まま 10 レトリーブと重なって投げ錬できなかった(TT)
ビギナー 3位 26 フェスタ まま - 追い風は追いつけないんだよな〜。
レトリーブ 2位 57 ミント ぱっぱ - ぱっぱ、レトリーブでボールを場外に出す(爆)
3月12日 JFAフリスビードッグ競技会(奈良) オープン 7位 14 ウィンク ぱっぱ 2 強風に勝てなかった。。
レディース 3位 42 ウィンク まま 5 奈良の朝は会場の清掃から始まった。
ビギナー 2位 17 ミント ぱっぱ - 初エントリーで入賞!でも雨で表彰式が無かった。。
3月13日 シリーズ 17位 32 ウィンク ぱっぱ 1 強風!タープのひさしがポールごと吹っ飛んだ〜で、メッシュに穴が空いちゃった。。
レディース 2位 44 ウィンク まま 7 決勝で場外に投げちゃった(TT)
ユース 5位 20 フェスタ まま - またまた決勝で場外に出しちゃったm(__)m
ビギナー 8 ミント ぱっぱ - みんちょ、ぱっぱを掬い投げ!(爆)
3月19日 JFAフリスビードッグ競技会(三木) オープン 28 ウィンク ぱっぱ 0.5 前日の送別会の飲みが響いたか!?
レディース 3位 61 ウィンク まま 7 寝不足でフラフラ・・って言い訳^^;
ビギナー 10 ミント ぱっぱ - デッドゾーン1本!
3月20日 シリーズ 14位 52 ウィンク ぱっぱ 2 この日、ぱっぱはインストラクターお受験。合格おめでとう!
クィーンズ 3位 73 ウィンク まま 10 それなり?(笑)
ビギナー ミント ぱっぱ - 相変わらず追い風は苦手
4月2日 JFAフリスビードッグ競技会(播磨) オープン 7位 50 ウィンク ぱっぱ 2 初スタッフお手伝いで、ドタバタ
レディース 優勝 69 ウィンク まま 10 今季☆初優勝(T▽T)やっとウィンクと息の合ったゲームが出来て嬉しい〜♪
ビギナー 3位 27 ミント ぱっぱ - 2R0Pだったのに(@_@)
ミント初の表彰式♪
4月3日 オープン 33 ウィンク ぱっぱ 0.5 強風!
レディース 2位 62 ウィンク まま 7 とうとう2Rの時タープが裂けちゃった(>_<)
ビギナー 2位 44 ミント まま - 水溜りだらけのコートでみんちょはよく頑張って走りました◎
4月30日 JFAフリスビードッグ競技会(伊賀) オープン 3位 89 ウィンク ぱっぱ 7 2位決定戦(VSロプロス)23P
レディース 優勝 79 ウィンク まま 15 ブラッド一家が一緒だと調子がいい?
ユース 14 ミント ぱっぱ - ビギナーがプログラムに無かったので、ユース初エントリー!良かった・・2Rできて(^。^;)
3-MAN 2位 25 エール・朱雀・ミント
5月1日 シリーズ 9位 49 ウィンク ぱっぱ 2 やっとぱっぱとのタイミングも合ってきた?
クィーンズ 2位 64 ウィンク まま 15 子供たち大集合でウィンク母さん頑張る!
ビギナー 29 ミント ぱっぱ - 1R0Pだったんだけど・・・どうも○か×かみたいだなぁ(笑)
5月3日 JFAフリスビードッグ競技会(播磨) オープン 34 ウィンク ぱっぱ 0.5 5月だっていうのに、朝の気温が6℃!
レディース 優勝 87 ウィンク まま 15 何と決勝で初40p!我ながら信じられない・・(^^ゞ
ビギナー 14+? ミント ぱっぱ - ビデオ間違って消しちゃって2Rのポイント分からずm(__)m
5月4日 シリーズ 37 ウィンク ぱっぱ 0.5 マンモス大会が更に人数増えてAコートが遠い・・。
クィーンズ 4位 65 ウィンク まま 7 前日の40Pに自分で振り回されて、腕が縮んじゃった〜。
ユース - 0 ミント ぱっぱ - 追い風で1R撃沈^^;
5月7日 NDA(三木)
C-13・G1
D/Aトーナメント 1回戦敗退 24 ウィンク ぱっぱ 2 和田麻耶チームに敗退
D/Aレディース 5位 54 ウィンク まま 70 前日の夜中、ウィンクが吐く。当日も出番直前に吐いた。
フレッシュマンズ 6 ミント ぱっぱ - ワン・キャッチできた!
5月21日 JFAフリスビードッグ競技会(名張) オープン 15位 42 ウィンク ぱっぱ 1 朝の気温6℃!どうなってるんだか。。
レディース 2位 74 ウィンク まま 7 ジュリアと決勝サドンレスで敗退
でも、初のチョロが決まったのと、狙った10Pが入ったのが嬉しい〜♪
ビギナー 29 ミント まま - ミントはこの日、オープンに乱入しちゃいました。ウェンディごめんなさいm(__)m
3-MAN 2位 30  悧々ちゃん・ウエンディ・ミント
5月22日 クィーンズ 優勝 86 ウィンク まま 20 クィーンズ初優勝!私の緊張をよそに、ウィンクは絶好調!
オープン 17位 50 ウィンク ぱっぱ 1 ぱっぱ・・飲みすぎに注意しましょうね(爆)
ビギナー 2位 50 ミント ぱっぱ - 雨で気温が下がったら、ミントが走り出した〜(笑)
6月4日5日 NDA JAPAN CUP in 鳥羽 D/Aレディース 6位 35 ウィンク まま - ウィンクのヒートと私の風邪(言い訳・笑)でヘロヘロ・チームの割には頑張った!?
D/Aトーナメント - 6 ミント ぱっぱ - 望月フライチームに敗退・・ってこのポイントじゃ・・(爆)
6月11日 JFAフリスビードッグ競技会(淡路) オープン 5位 68 ウィンク ぱっぱ 3 1Rなんと6投入ったのが効いた!?
レディース 優勝 85 ウィンク まま 15 ウィンクの集中力が凄かった〜。
チャレンジ 38 ミント まま - 2Rミント弾きまくり・・珍しいわ。追いつけないのはよく有るけど(笑)
3-MAN 29 リコちゃん・エール・ミント
6月12日 オープン 44 ウィンク ぱっぱ 0.5 2R撃沈病再発!?
レディース 優勝 89 ウィンク まま 15 2R自分のディスクをよそのタープに置き忘れて、ぱっぱの使用済みディスクを使用したのがよかったのかな?
チャレンジ 22 ミント ぱっぱ - ミントのドロップが悪い(-_-;)
6月18日 JFAフリスビードッグ競技会(堺) オープン 25位 39 ウィンク ぱっぱ 1 初めて時間調整が成功!でも、その後ミススロー・・(爆)
クィーンズ 4位 61 ウィンク まま 7 右斜め前からの風の攻略法を身につけなくっちゃなぁ。
チャレンジ 24 ミント ぱっぱ - 1R0Pで2R全投キャッチ!まただよ(笑)
6月19日 シリーズ 22位 38 ウィンク ぱっぱ 1 2Rでまた撃沈。。
レディース 優勝 59 ウィンク まま 15 決勝でやっと吹っ切れてウィンクと楽しくゲームできて嬉しい〜♪
チャレンジ 最下位 ミント まま - 追い風は苦手なんだってば(^_^;)
9月
10日
JFAフリスビードッグ競技会(久居) オープン 6 ウィンク ぱっぱ - 何と・・1R落ち(>_<)
ウィンクのテンション高すぎですっとこ大盤振る舞い!夏休み明け第1戦だからかなぁ。
レディース 3位 63 ウィンク まま 5 琵琶湖で鍛えた足をフルに生かすウィンクについていかなかった^^;
ユース 28 フェスタ まま - 半年振りの大会参加。色々心配だったんだけど、1R5投パーフェクト!(T▽T)
でも2Rやる気なし(笑)
ユース 15 ミント ぱっぱ - ミント、暑さに敗北(笑)
3-MAN 4位 34 ふぇす&ぱっぱ、みんちょ&まま、エール&ゴンチチ(大人気ないウィンク母さんチームに表彰から押し出された)
3-MAN 優勝 50 コニー&みーこ、ウィンク&まま、悧々&嬉悧々(チャレンジ・コート♪)
9月11日 オープン 13位 50 ウィンク ぱっぱ 1 昨日に引き続きめちゃくちゃ暑い。そんな中、頑張ったね!
クィーンズ 優勝 89 ウィンク まま 20 今日はウィンクの誕生日。いいお誕生日にしてあげたいって願ってたんだけど、ウィンクの笑顔で締めくくれて最高♪
ユース 38 フェスタ まま - 昨日ほめてもらったのが効いたのか、今日は2Rも頑張って走ってくれました(^^)
ユース 22 ミント ぱっぱ - スルーがテンション高くて上手くできないらしくて、ぱっぱとタイミングが合わなかったね。でも暑かったのに良く走ったよね!
9月17日 JFAフリスビードッグ競技会(堺) オープン - 26 ウィンク ぱっぱ 0.5 敗活練習で、ウィンクはぱっぱとだけのエントリー。ガス抜きが上手く出来なくてすっとこやミスの連発(-_-;)
ユース 29 フェスタ まま - 大事に大事にしすぎて、ショートの連発でポイントが伸びなかった・・。
ユース 31 ミント ぱっぱ - ぱっぱのナイス・スローはキャッチ!でもフォローはまだ幼すぎて出来ないらしい(笑)
3-MAN ? 16 ライア&よいちゃん、ウィンク&まま、リコ&ようこちゃん(チーム名を「オール・レディース」って書いたのに「オールド・レディース」ってMCに読まれて激怒して撃沈。MCの罠か!?
9月18日 オープン 12位 43 ウィンク ぱっぱ 1 二日目になってやっと落ち着いてきたウィンクは、強風の中ぱっぱと頑張ってくれました♪
ユース 26 フェスタ まま - ユース今日で5大会目。目標だった1大会30pはトータルで達成できて偉かったね、ふぇす。
ユース 23 ミント ぱっぱ - 風が強くて速い球に追いつけないみんちょ。もっと足は速いはずなんだけどなぁ。
9月24日 JFAフリスビードッグ競技会(敗者復活戦・播磨) 敗者復活戦 1位 69 ウィンク ぱっぱ - 決勝に5位で進出。逆転でまさかの敗活1位復活に!信じられない・・敗活2年連続勝ちあがりだぁ!!!
チャレンジ 優勝 44 フェスタ まま - コートでロング投げたらどうなるかやってみたら、見事キャッチ!1R36Pは出来すぎ。
チャレンジ 5 ミント まま - めちゃくちゃテンションが高い。いきなりコートで幼児に戻っちゃった。何でそんなに足が遅いの!?
3-MAN 優勝 32 フェスタ&ぱっぱ、ミント&ゴンチチ、ウィンク&まま(初めての一家勢ぞろい。投げ手助っ人にゴンチチ&ミントが大活躍)
9月25日 敗者復活戦 - 27 ウィンク ぱっぱ - 今日の敗活の選手に遠慮して投げ錬しなかったぱっぱ。でもその割りに強風の中いい投げしてたよ〜。
オープン 3位 50 ウィンク まま - 決勝の出番間違えて、スタートラインまで1コート分以上走ったらウィンクが怒ってしまった^^;
チャレンジ 優勝 38 フェスタ まま - やっぱり回転の強いディスクは弾くけど、よく頑張ったよね!来年のユースに生かそうね。
チャレンジ 0 ミント まま - ごめん。。1キャッチもさせてやれなかった。エアバンで投げるべきだったよね。。
10月9日 JFA・JAPAN FINAL 2005
in 名古屋
記念大会 56 ウィンク まま - 2Rで6投できちゃったー!ウィンクのドロップがめちゃくちゃいいのでびっくり。
記念大会 - 5 フェスタ まま - ボーダーラインの7p取れずに1R敗退。。。何だか投げがめちゃくちゃになっちゃってごめんね・・ふぇす・・。次の大会では頑張るからね。
記念大会 - 6 ミント ぱっぱ - ぱっぱは場外出しちゃってタイムロスで1R落ち。ごめんね・・みんちょ・・。次の大会に期待してるよ〜。
10月
10日
グランド・チャンピオンシップ 13位 64 ウィンク ぱっぱ - 何と!1R2Rパーフェクト・キャッチ!今シーズンで最高のゲーム♪なのに決勝に2P足らずで行けないなんて、さすがグラチャン。
レディース・チャンピオンシップ 5位 88 ウィンク まま - 体調の悪さを言い訳にするのだけはいやだったので、ゲームだけに集中。でも1R1本USアウト、2R1本ミスキャッチがあったのに、決勝行けてラッキー♪決勝では緊張で腕が縮んじゃってミドルしか投げれなかったけど、5本パーフェクトさせてやれたのが嬉しい(T▽T)
11月
12日
JFAフリスビードッグ競技会(新舞子) オープン 22位 21 ウィンク ぱっぱ 1 ものすごい風!
クィーンズ 10位 23 ウィンク まま 2 投げれない・・ごめんね、ウィンクm(__)m
ユース 11 フェスタ まま - サイドのタープのワンコに吠えられて集中力なくしちゃった^^;
ユース 10 ミント ぱっぱ - どっちもどっち?(爆)
3-MAN 優勝 29 かちゅあき&朱雀・リコママ&エール・みんちょ&まま(リコママ&エール大活躍!)
3-MAN 5 リコ&ゴンチチ・ふぇす&ぱっぱ・ウィンク&まま(危うく0ポイントになるとこだった^^;)
11月
13日
シリーズ 34位 39 ウィンク ぱっぱ 1 何と、ケージを破ってミントが乱入!いい感じでゲームしてたのに・・(>_<)
レディース 優勝 94 ウィンク まま 15 ウィンク、凄い集中力で何年ぶり!?のパーフェクト・ゲーム!
ユース 3位 47(19) フェスタ まま - 初のお立ち台(T▽T)
ユース 4位? 48(15) ミント ぱっぱ - フェスタと揃っての初決勝!
シリーズ乱入の怒りをぶつけたぱっぱのロングが炸裂(笑)
11月
19日
JFAフリスビードッグ競技会(奈良) オープン 38 ウィンク ぱっぱ 2 ウィンクのテンションを上げ損ねちゃった。。
レディース 優勝 70 ウィンク まま 15 オープンで目覚めたらしい^^;
ユース 優勝 48(17) フェスタ まま - 初優勝!めっちゃ嬉しい(*^▽^*)
ユース 3位 44(15) ミント ぱっぱ - 姉弟揃っての表彰式で、感涙・・
11月
20日
オープン 53 ウィンク ぱっぱ 3 決勝まであと2Pだった。残念!
レディース 優勝 87 ウィンク まま 15 ウィンクのおかげです♪
ユース 32 フェスタ まま - ぜんぜんやる気なし。何でだろう・・。
ユース 5位? 43(14) ミント ぱっぱ - 二日連続決勝なんて・・嘘みたい(^◇^)
12月
4日
JFA東海エリアフリスビードック大会(金城埠頭) ユース 5位 45(19) ミント ぱっぱ - 何と4大会連続決勝進出!
オープン 8位 44 ミント ぱっぱ - やっとロングで4本入るようになったね♪
レディース 優勝 63 ベス・マーチ まま - いきなりのコンビだったのに、ベスちんよく合わせてくれました(*^^*)
12月
17日
JFAフリスビードッグ競技会(久居) オープン 18 ウィンク ぱっぱ 0.5 ものすごい強風!ウィンクのスイッチ入らず。。
レディース 9位 18 ウィンク まま 2 ウィンクとのタイミングを合わせれなかったm(__)m
ユース 優勝 30(12) フェスタ まま - 風の谷間に投げれてラッキー
ユース 13 ミント ぱっぱ - あんなややこしい風はまだミントには無理だよなぁ
12月
18日
オープン 3位 48 ウィンク ぱっぱ 9 2R、あの強風で見事なスロー!トップ通過で初めてコイントスさせてもらって喜びすぎて、決勝でこけた(笑)
レディース 3位 29 ウィンク まま 9 どうも、チビ達とのタイミングになってるみたい(-_-;)
ユース 12 フェスタ まま - あまりの強風にタープに閉じこもってたら、投げ錬出れなかった・・。場外連発で反省!
ユース 8 ミント ぱっぱ - やっぱりこの風はまだミントには無理だってば。
12月
24日
JFAフリスビードッグ競技会(堺) シリーズ戦 4 ウィンク ぱっぱ - 最近、初日のウィンクのテンションがおかしくて、ゲームにならない。。。
レディース 3位 57 ウィンク まま 9 ぱっぱとでガズ抜きできたのかも?
ユース 優勝 33(26) フェスタ まま - 風強かったのに、頑張ったね!
ユース 5位? 35(8) ミント ぱっぱ - 決勝でこけすぎ。でも、ミントらしいわ〜(笑)
12月
25日
オープン 7位 50 ウィンク ぱっぱ 3 あと1投で決勝だったのに・・惜しかったなぁ。ウィンクのドロップが悪すぎ。
レディース 優勝 81 ウィンク まま 15 ぱっぱがクレームつけたのが効いたのか、私とは頑張ってくれたよ〜。
ユース 3位 45(32) フェスタ まま - 何と!2Rで初の30Pオーバー!しかも決勝でも32P!驚いた〜(●^o^●)
ユース 31 ミント ぱっぱ - ロングを取らせたら、ミントはかっこいいんだけどなぁ。

前へ  次へ 

戻る