ウィンクの戦歴

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 戻る

2007年

                                                        赤字=決勝進出・表彰

月日 大会名 クラス 成績 ポイント だれが? だれと? FP コメント
1月7日 JFAフリスビードッグ競技会(奈良・橿原) オープン 35位 10 ウィンク ぱっぱ 1 この日、爆弾低気圧のせいで超強風。よく10p取れたものだわ。FP発生は9pから。ラッキ〜。
レディース 12位 14 ウィンク まま 2 あまりの強風にタープも建てれず、車からの出動。投げ練が前半後半に分かれて、後半のすぐの出番。車に戻って会場に連れてくるのがバタバタ・・。2Rは状況を考えて早めに投げ練終わったんだけど、何とかもう1キャッチさせてやりたかった・・。なまった体にあの風への対応は無理っす。。。
3位 41 フェスタ 9 強風のとき、去年の今頃はミスキャッチが多かったフェスタが学習したらしくて、よくディスクへ反応してカバーしてくれた!成長してくれてるんだなーって感動。
決勝5位ギリギリ通過で何とかまくれたけど、3位決定戦になってしまった。フェスタの集中力が心配だったんだけど、良く頑張ってくれて決定戦はパーフェクトキャッチ!フェスタは偉い!!
ペア 0 ミント ぱっぱ&まま 強い追い風の中では、ミントくんにはまだまだ無理でした。ノーキャッチでした。
1月8日 シリーズ 6位 50 ウィンク ぱっぱ 7 1R強い右風の中、久々のばっちりスロー、ウィンクさんも気合が入っていてパーフェクト34pトップタイ。2Rは強い左風、場外もありーので、しょぼく1キャッチ4p。38p5位で久しぶりのシリーズ決勝進出。決勝は思い切っていったけど1Rよりディスクが低めでミドル2キャッチで6位後退。でも、2R以外はいいゲームでした。
レディース 6位 31 ウィンク まま 9 1Rは昨日と同じ強烈な右風。2Rは左からの風で、前までの私なら割と得意な風だったのに、ぜんぜん投げられずヘナチョコスロー連発でウィンクにフォローされまくり。決勝に残ったけど、フェスタがトップだった為押し出しになちゃった。でもぱっぱがシリーズで決勝残ってたので、嬉しい〜♪
優勝 64 フェスタ 15 2R左からの風へのアングルのかかったきつい回転のスローは前のフェスタなら弾きまくってたものだったのに、今回はミススロー以外は全投キャッチ!フェスタ偉かったね〜!決勝も全投キャッチ!頑張った実感があったらしくて、スタートラインの内側まで戻ったら昨日と同じくヘソ天で甘えてきた(*^^*)
ユース 16 ミント ぱっぱ 1R強い右風、シリーズ戦の余韻でがんばったけど同じ様には行かずワンキャッチ6p。2Rは強い左風、まあまあのスローで2キャッチ10p。最後に場外。
1月20日 JFAフリスビードッグ競技会(大阪・堺) オープン 12位 49 ウィンク ぱっぱ 3
レディース 19位 26 ウィンク まま 1 ぐるぐる回りしたあとのドロップとその後の弾丸スタート・・分かってるのにやっぱり慌ててしまう・・ミススローが多くてウィンクの機嫌が悪くなりそう^^;
優勝 80 フェスタ 15 ドロップのいいフェスタには安心してカウントを見ていられるので、落ち着いてプレーできるんだよなぁ。
フェスタ☆頑張ったね!
ペア 2位 31 ミント ぱっぱ&まま
1月21日 オープン 18位 50 ウィンク ぱっぱ 3
レディース ウィンク まま 0.5 堺のレディースはロング投げるプレーヤーが多くて、ウィンクが4投しかさせてくれないならロングしかない!って力んだら大場外・・ゲームを潰してしまった(/_;)
3位 76 フェスタ 9 内容は良くなかった。3位決定戦は16P取るのに1分丸々使ってもギリギリ。ショートしか飛ばない・・スローが最悪。。
ユース ミント ぱっぱ
1月27日 JFAフリスビードッグ競技会(愛知・豊橋) オープン ウィンク ぱっぱ 0.5
レディース 12位 24 ウィンク まま 1 豊橋にしては緩めの横風だったのに、体が開く癖が出てしまって風に負けてしまう。
4位 56 フェスタ 7 ミススローも頑張ってキャッチしてくれるフェスタのお陰で、決勝に出れた♪
ペア 2位 18 ミント ぱっぱ&まま -
1月28日 オープン 12位 41 ウィンク ぱっぱ 2
レディース 13位 28 ウィンク まま 1 ウィンクが今ドロップが悪いのは分かってるのに、ちょろを入れて失敗^^;
2位 64 フェスタ 12 フェスタがキャッチした時点で残り14秒。ちょろを入れたら2本入るって思ったのは数字に弱い証拠(爆)当分ちょろは封印だぁ!
ユース 優勝 ミント ぱっぱ
2月17日 JFAフリスビードッグ競技会(三重・久居) オープン 11位 45 ウィンク ぱっぱ 2
レディース 6位 41 ウィンク まま 5 決勝に5位で残れたけど、フェスタに押し出されちゃった・・でも、スローがちょっとはましになってきた♪
レディース 優勝 92 フェスタ まま 15 小刻みなゲームで、1Rと決勝は6投(笑)納得のいくゲームじゃなかったけど、フェスタの頑張りのおかげっす。
ユース 優勝 66 ミント ぱっぱ -
3−MAN 3位 22 あんこちゃん&まめた わんだーはは&CAN2 まま&ミント
2月18日 オープン 11位 27 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 3位 45 ウィンク まま 9 やっとウィンクと決勝に出れたー!本来なら、決勝3位通過のウィンクより、5位通過のフェスタを決勝に出すべきかもしれないけど、とにかくウィンクと決勝に出たかったんだもーん!今日はウィンクが「うっかり」ドロップをまっすぐしてくれたのが2本あった(*^^*)でも田んぼ状態のコートで泥んこになったウィンクのドッグキャッチは勇気が必要だったかも(爆)
レディース 7位 26 フェスタ まま 5 今朝方の大雨でコートは田んぼ、タープは水深5センチになってた・・。朝から引越しで大騒動^^;
水に入るのが嫌いなフェスタは、ぬかるみ状態のスタートライン内側に入るのを拒否。もしもフェスタを決勝に残してたら、1・2Rが同じ方向スタートにせざるを得なかった逆サイドからの決勝では走らなかったかも・・。7.5Mまで水溜りだったもん。
ユース ミント ぱっぱ -
2月24日 JFAフリスビードッグ競技会(滋賀・東近江) オープン 5位 39 ウィンク ぱっぱ 5
レディース 6位 24 ウィンク まま 3 1R右からの爆風。コートに立つと突風が吹いた^^;
MCのニニパパが「稲葉選手を迎えて、さらに風が強くなった!」っ言われるほどのの強風。
相変わらずスローがぼろぼろなんだけど、一生懸命さを買ってくれたのか、ウィンクが5投させてくれた。
けど・・やっぱりウィンクに叱られた(笑)
レディース 2位 52 フェスタ まま 12 右からの爆風対策が、やっと決勝でつかめてきた!って、もう遅いやん^^;
まぁ、それでも1本低いのを落とさせちゃっての22Pは今の私には上出来。フェスタがよく拾ってくれたと感謝!
ペア 6 ミント ぱっぱ&まま -
2月25日 オープン 18位 48 ウィンク ぱっぱ 3
レディース 4位 75 ウィンク まま 7 今日は昨日と打って変わって無風。
昨日はあと1歩で決勝を逃したので、今日はフェスタとの選択はウィンク!何が何でもウィンク!
ウィンクは久しぶりに1Rも2Rも5投させてくれて、おまけにパーフェクト・キャッチ!決勝は私の力みすぎでまた場外出しちゃって撃沈。順位を落とさなかっただけでもありがたいっす。
レディース 9位 62 フェスタ まま 12 フェスタがいつになく(?)すごい集中力!1R,まとまりのつかないスローを全投キャッチ。2Rはリズム良く戻ってくるのでぽんぽん投げてたら、6P×6本で36P!びっくりしたー。ショート挟まずに6本入るなんて\(◎o◎)/!狙ってできる事じゃないだけに、キョロキョロせずに戻ってきたフェスタをほめまくった(#^.^#)
ユース 37 ミント ぱっぱ -
3月3日 JFAフリスビードッグ競技会(三重・久居) オープン 5位 75 ウィンク ぱっぱ 5
レディース 2位 75 ウィンク まま 12 無風で暖かい一日だったけど、ポイント伸びず。1Rはやっとウィンクとのゲームらしい感じになったんだけど、2Rから崩れる。決勝でも投げ込むことができなかった・・ウィンクに申し訳ない(-_-;)
レディース 6位 52 フェスタ まま 12 1R投げる直前によその犬が乱入!よりによって一番気の小さいフェスタの時に!と思うと頭に血が上って結局ゲームにならなかった。。この事件が一日中頭から離れなくて集中できず、ウィンクもフェスタも私のせいで自滅(/_;)
ペア 2位 26 ミント ぱっぱ&まま -
3-MAN 優勝 42 まま&フェスタ 亀ちゃん&ミント よーこちゃん&リコ(スーパーみんちょ君炸裂で、亀ちゃんとのコンビで2投で18P!)
3月4日 オープン 17位 37 ウィンク ぱっぱ 2
クィーンズ 11位 39 ウィンク まま 2 今日も無風。朝の投げ練で場外連発。それが怖くて投げれなくなって、置きにいったディスクをウィンクに嫌われる。場外病復活してしまった。
クィーンズ 優勝 75 フェスタ まま 20 ウインクと同様ディスクを置きにいったんだけど、フェスタはフォローしてくれた。決勝で風が出てきて、今日一番強い風の中やっとゲームに集中できた。全部フェスタの集中力のおかげ。
ユース 5位 ミント ぱっぱ -
3月
24日
JFAフリスビードッグ競技会(大阪・堺) オープン 17位 42 ウィンク ぱっぱ 3
レディース 7位 44 ウィンク まま 3
レディース 優勝 80 フェスタ まま 15
ペア ミント ぱっぱ&まま -
3月
25日
オープン 37位 34 ウィンク ぱっぱ 1
レディース ウィンク まま 0.5 ウィンクにすっ飛ばし場外連発・・(/_;)
レディース 22位 31 フェスタ まま 1
ユース 優勝 68 ミント ぱっぱ -
4月
28日
JFAフリスビードッグ競技会(三重・伊賀上野) オープン 4位 52 ウィンク ぱっぱ 7
レディース 7位 35 ウィンク まま 3 場外を恐れて手投げ
レディース 6位 36 フェスタ まま 3 場外恐怖症
ペア 2位 26 ミント ぱっぱ&まま -
4月
29日
シリーズ ウィンク ぱっぱ 0.5
レディース 7位 40 ウィンク まま 3
レディース 4位 59 フェスタ まま 7 決勝でまた場外(T_T)
ユース ミント ぱっぱ -
5月
3日
JFAフリスビードッグ競技会(奈良・大和郡山) オープン 29位 37 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 10位 27 ウィンク まま 3
レディース 優勝 76 フェスタ まま 15 手投げでも取ってくれるフェスタのおかげ
ペア ミント ぱっぱ&まま -
5月
4日
オープン 2位 90 ウィンク ぱっぱ 12
レディース 7位 44 ウィンク まま 3
レディース 2位 75 フェスタ まま 12
ユース ミント ぱっぱ -
5月
5日
オープン 37位 37 ウィンク ぱっぱ 1
クィーンズ 17位 31 ウィンク まま 2 ドロップ作戦優先でまぎらわす^^;
クィーンズ 優勝 80 フェスタ まま 20 相変わらずスローは乱調・・・
ペア ミント ぱっぱ&まま -
5月
19日
JFAフリスビードッグ競技会(富山・砺波) オープン 12位 39 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 2位 76 ウィンク まま 12 ものすごく久しぶりにウィンクと決勝に行けて、最高!ウィンクは1R2R決勝とパーフェクト・キャッチ(T▽T)
レディース 6位 48 フェスタ まま 12 予選2位だったけど、ウィンクに譲らせた。ごめんね、」ふぇす。
ペア 3位 22 ミント ぱっぱ&まま - ミントはパーフェクト・キャッチだったのに、ハンドリングをやってしまった_(_^_)_
5月
20日
オープン 16位 35 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 2位 70 ウィンク まま 12 今日もウィンクと決勝に出れて嬉しい!!!でも、2本決勝で落とさせてしまった。。。
レディース 6位 58 フェスタ まま 12 予選2位だったけど、今日もウィンクに譲らせた。ありがとうね、ふぇす!
ユース 5位 ミント ぱっぱ -
6月
3日
JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・淡路) オープン ウィンク ぱっぱ 0.5
レディース 3位 78 ウィンク まま 9
レディース 6位 43 フェスタ まま 3
ユース ミント ぱっぱ -
6月
16日
JFAフリスビードッグ競技会(三重・久居) オープン 25位 33 ウィンク ぱっぱ 2
レディース 優勝 69 ウィンク まま 15
レディース 11位 35 フェスタ まま 3
ペア ミント ぱっぱ&まま -
6月
17日
オープン ウィンク ぱっぱ 0.5
クイーンズ 5位 46 ウィンク まま 7
クィーンズ 8位 39 フェスタ まま 9
ユース ミント ぱっぱ -
6月
23日
ALL JAPAN
PLAYERS CUP in 袋井
ワン・メイク 総合
23位
47 ウィンク ぱっぱ - 19+28
レディース5位
総合
38位
フェスタ まま -
総合
82位
16 ミント ぱっぱ - 16+0
プレイヤーズ・カップ 総合
76位
32 ウィンク まま - 20+12
レディース
7位
総合
36位
42 フェスタ まま - 22+20
総合
80位
30 ミント ぱっぱ - 18+12
6月
30日
JFAフリスビードッグ競技会(福井・今庄) オープン 20位 38 ウィンク ぱっぱ 2
レディース 8位 35 ウィンク まま 1
レディース 優勝 76 フェスタ まま 10
ペア ミント ぱっぱ&まま -
7月
1日
シリーズ ウィンク ぱっぱ
レディース 15位 28 ウィンク まま 2
レディース 優勝 84 フェスタ まま 15
ユース ミント まま
9月
1日
JFAフリスビードッグ競技会(大阪・堺) オープン 31位 26 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 6位 36 ウィンク まま 3
レディース 2位 71 フェスタ まま 12
ペア 3位 26 ミント ぱっぱ&まま -
9月
2日
オープン 24位 34 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 12位 32 ウィンク まま 2
レディース 優勝 62 フェスタ まま 15 大場外 フェスタはディスクを見失った。誰もいないところに落ちた為、取りに走ってバテてしまった・・
ユース 3位 47 ミント ぱっぱ -
9月
15日
JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・播磨) オープン 27位 28 ウィンク ぱっぱ 2
レディース 7位 37 ウィンク まま 5 フェスタ・トップ通過の為選択できず
レディース 3位 68 フェスタ まま 9 トップから落っこちた^^;
ペア ミント ぱっぱ&まま -
9月
16日
オープン 63位 6 ウィンク ぱっぱ 0.5
シニア 優勝 57 ウィンク ぱっぱ - シニア初エントリー
レディース 77 フェスタ まま 15
レディース 9位 33 ミント まま 3
9月
17日
シリーズ 57位 ウィンク ぱっぱ 0.5
シニア 優勝 39 ウィンク ぱっぱ -
レディース 10位 34 フェスタ まま 3
レディース 19位 25 ミント まま 1
9月
29日
JFAフリスビードッグ競技会(三重・久居) オープン 23位 34 ウィンク ぱっぱ 1
レディース 3位 64 ウィンク まま 9
ペア ミント ぱっぱ&まま -
3-MAN 優勝 38 まま&ウェンディ・わんだーはは&Can2・亀ちゃん&ミント
9月
30日
シリーズ 8位 69 ウィンク ぱっぱ 6
シニア 2位 46 ウィンク ぱっぱ -
ユース 20 ミント まま -

前へ   

戻る