ウィンクの戦歴

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 戻る

2006年

                                                        赤字=決勝進出・表彰

月日 大会名 クラス 成績 ポイント だれが? だれと? FP コメント
1月7日 JFAフリスビードッグ競技会(堺) オープン 9位 41 ウィンク ぱっぱ 2 ドロップがいいとスローが悪くなって、リズムがチグハグ・・。
レディース 6位 31 ウィンク まま 3 スローがチビ達用になっちゃってて、ウィンクと合わない(>_<)
優勝 73 フェスタ 15 何と、初出場で初優勝!ビギナーズ・ラックだぁ☆
ユース 11 ミント ぱっぱ 強風の中、ミントは頑張ったよね。
1月8日 シリーズ 22 ウィンク ぱっぱ 0.5 あと1本ってとこで、ドロップしてくれない(T_T)
レディース 13位 28 ウィンク まま 1 まったくかみ合わずだった。
7位 37 フェスタ 3 フェスタにまでスローが変になっちゃったよぉ。
ユース 8 ミント ぱっぱ ドタバタして、出番直前にケージから出したら、テンション上がりきらずだった。
1月15日 第2回クラブ京滋ミニ大会 HCオープン ウィンク ぱっぱ 2Rでは何と31P!いいリズムでゲームが久々にできた(^^)b
ウィンク まま ドロップが悪いので2投目で奪い取ったら、気に入らなかったらしく、それ以上投げさせてくれなかった(-_-;)
フェスタ ぱっぱ 1日2エントリーは初めてなんだけど、飽きずに走ってくれて良かった〜♪
フェスタ まま ぱっぱがジャッジだったので、そっちを気にして戻りが遅いったら^^;
ミント ぱっぱ 怒涛の3頭連続出場で、アンカーのミントは吠えて暴れて、
いざ出番って時には体力残ってなかった・・まったく・・。
ミント まま ミントはぱっぱがジャッジでも気にしないので、楽だったなぁ。
1月21日 JFAフリスビードッグ競技会(愛知知多) オープン 14位 38 ウィンク ぱっぱ 1 冬の大会は風の強い日が当たり前だけど、運悪く更に強い時が出番・・・。対応できない私が未熟者です。38pはそこそこかなぁ。
レディース 準優勝 51 ウィンク まま 12 相変わらずドロップ悪い&スローも悪いだったけど、結果オーライ(笑)決勝はものすごい強風の中で、6投全投キャッチで7Pだった(爆)
5位 39 フェスタ まま 5 フェスタも決勝残ってたけど、規定でウィンクを選んだ・・ごめんね、ふぇす・・。また決勝行けるように頑張ろうね。
ペア 22 ミント ぱっぱ&まま - ペア初出場!90秒で5投しかできないって・・^^;
まぁ、ぱっぱの場外2本のせいもあるから、ミントだけが悪いんじゃないし、次回頑張ろう!
3-MAN 9 まま&ミント・リコママ&エール・わんだーはは&Max
準優勝 21 カウボーイ&サン・まま&フェスタ・亀仙人&ウェンディ
1月22日 オープン 14 ウィンク ぱっぱ 0.5 なぜか出番の時は強風。1R向かい風の中、そこそこの14p。2R強い追い風、思い切って投げたら低いのばかりで0p。
レディース 準優勝 82 ウィンク まま 12 2Rからどうにかスローがましになってきて、ウィンクのドロップもよくなって来た♪
決勝はチョロ入れて自爆(^^ゞ
8位 43 フェスタ まま 2 やっとフェスタにもウィンク用の球を投げれるようになりつつある・・かな?弾いても投げ続けるぞ!
ユース 5位 32(0) ミント ぱっぱ - 1R向かい風の中、そこそこで12p。2Rは風も穏やかで3キャッチの20pでまさかの決勝2位進出!ケージでお休み中のミントを起こして出たもんで、寝とぼけてたため追い風の中、ディスクを追いきれず0p。
2月18日 JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・淡路) オープン 27位 36 ウィンク ぱっぱ 1 1R1投目ウィンクさん見失ってて取れず、3投目右場外・・3キャッチ20pはまあまあ。2R目も、なかなかウィンクさんと合わなくて合計36p。FPあったから、まあいいか・・。
レディース 19位 23 ウィンク まま 1 ウィンクに対するスローが戻ってこない上に、突風に吹かれて対応できず、撃沈(T_T)
レディース 準優勝 74 フェスタ まま 12 体験学習中のフェスタにはラッキーだったなぁ。前日までPだったので絶食させてたのに、よく頑張りました!
ペア 5 ミント ぱっぱ&まま - 淡路のBコートは坂になってて、ペアは登り坂だった。ミント、一生懸命走ってもディスクに追いつけず^^;
2月19日 オープン 17位 52 ウィンク ぱっぱ 2 1R、やっぱり3キャッチしかさせてやれず19p。2Rは久々にばっちりあってパーフェクトキャッチの33p\(^o^)/
レディース 7位 48 ウィンク まま 3 何とかウィンクとのタイミングを合わす事ができた♪けどまだ本来のウィンクの好きなディスクが投げれない・・。せっかくドロップもよかったのに<(_ _)>
レディース 5位 72 フェスタ まま 5 ドッグフードのサンプリングのブースに気を取られたフェスタは、決勝で立ち止まってしまった^^;
ユース 38 ミント ぱっぱ - ミンチョくん、ドロップはよくなって来ましたが戻り足がランラランなので未だ1R4投ペースなのです。1Rは上り坂、追いつけそうで取れずで14p。2Rは下り坂、3キャッチの24p。とりあえず、ユースポイント3pプラスです。
3月11日 JFAフリスビードッグ競技会(奈良) オープン 13位 47 ウィンク ぱっぱ 2 1R19pのいまいちスタート。2Rいきなり1投目フットフォルト!しかし5投ともスローとキャッチは完璧でした。ウィンクさんご機嫌!!
レディース 9位 40 ウィンク まま 2 2Rパーフェクトだったけど、1R悪すぎた(TT)
レディース 優勝 79 フェスタ まま 15 決勝で初めてチョロを入れてみたら、ちゃんとキャッチできた!
ペア 4位タイ 22 ミント ぱっぱ&まま - 暑かったのに、珍しくミントの足が良かったのでびっくり。スローはぱっぱもままも不調・・。
3-MAN 24 エール&ゴンチチ・陽菜&とし君・ミント&まま
3月12日 オープン 14位 40 ウィンク ぱっぱ 2 1R、USアウト1本、3投目ディスクを拾い損ねてあわてて突き刺し、20p。2Rなんとか4キャッチ、最後の1投、ウィンクさんとタイミングが合わず弾かせてしまいました。
レディース 6位 42 ウィンク まま 3 1R良かったのに、2Rで撃沈。1P差で決勝に残れず・・。
レディース 3位 66 フェスタ まま 9 どんどん腕が縮こまってしまって、決勝ではとうとう刺してしまった(^^ゞ
ユース 27 ミント ぱっぱ - 1R、1投目追いつけず。でもその後頑張りました。2R、調子よく3キャッチしたけど4投目左へ流してしまいキャッチできず。出場停止の脅しが効いたか、ミント君頑張ってます。
3月18日 JFAフリスビードッグ競技会(愛知・知多) オープン 3位 92 ウィンク ぱっぱ 9 1R、2Rともにパーフェクトキャッチの32pで決勝戦2位通過。決勝戦、1投USアウトで3位へ後退。でも、合計ポイント自己ベスト更新!決勝戦の5チームはすばらしいゲームでした。
レディース 2位 84 ウィンク まま 12 1R2Rとも、久々にウィンクらしいゲームが出来たのに、決勝でテンションの上がったウィンクをコントロールできなかった^^;
8位 42 フェスタ まま 1 久々のフットフォルト!この1本が響いて決勝に上がれず・・フェスタ申し訳ない。
ペア 優勝 42 ミント ぱっぱ&まま 出場直前、いきなりPのミント君。ところが、ミドル・ロングと6投パーフェクトキャッチ!ミント君頑張っています!そして、ついに念願のミント君初優勝です!\(^o^)/
3月19日 オープン 17位 7 ウィンク ぱっぱ 1 1R向い風の中ワンキャッチ1p。2R暴風の追い風、考えたスローは良かったけどウィンクさんとタイミング合わず。最後の1投なんとかあって6p。
レディース 6位 3 ウィンク まま 3 1R風速20M弱の強烈な向い風!0Pの多い中3キャッチで1Rトップ(笑)けど、2Rと決勝のものすごい追い風(相変わらずの風速20M弱)ではキャッチさせてやれず、技量不足を痛感(>_<)
0 フェスタ まま 0.5 1Rフェスタキャッチするも、0ポイントエリア^^;2Rはウィンクと同じく取れる球を投げてやれず、可哀想なことをしてしまった。。
ユース 2 ミント ぱっぱ 1R向い風。あの暴風の中よく1キャッチできました。2Rは暴風の追い風0p、これは仕方ないよ。ミント君がんばってます。
3月21日 第3回クラブ京滋ミニ大会 HCオープン(オープンクラス) 29 ウィンク ぱっぱ 1Rロングへ5本行くも2本USアウト、2Rディスク引っ掛けて1桁ポイント。情けね〜。ウィンクさんごめんね〜。
ウィンク まま やる気にはやったウィンクのドロップが手とタイミングが合わず、各R4本しか投げれなかった。何とかしなくては・・。
4位 70 フェスタ ぱっぱ 気楽に行けてなぜか決勝戦2位通過。決勝戦はフェスタさんのテンションが上がらず4投しか出来ずに4位へ後退。
フェスタ まま 公園の遊びではだいぶ弾く事が少なくなったけど、やっぱりゲーム形式になると弾くなぁ。まだまだ体験が必要みたい。
44 ミント ぱっぱ ミントは頑張りました。ジャンプはほめてもらえたよ〜。でも、戻りがランララン・・。ぱっぱも低くて取れないのを投げちゃいました。
2位 80 ミント まま 「取れるものなら取ってみろ!」形式で投げたら、何と4投だけど全投キャッチ!1R.2R・決勝とパーフェクト・ゲーム!ミントスイッチ入ったのか?それとも運を練習会で使い果たしたか?(笑)
4月
8日
JFAフリスビードッグ競技会(浜名湖) オープン 12位 37 ウィンク ぱっぱ 1 1R28Pと上位につけるも、2R、強い右風でわずか9P。最近、追い風、右風はウィンクとタイミングが合わないようだ・・。
レディース 4位 60(ex16) ウィンク まま 7 1R31P持ってたのに、2R、決勝、3位決定戦とスローがボロボロ^^;
会場が気に入ったらしくて4Rもご機嫌で走ってくれたウィンクに申し訳ない・・。
レディース 10位 28 フェスタ まま 2 1R、フェスタのスイッチが入ってないのに投げ急ぎすぎて1キャッチ・・。2Rで巻き返しを図ったけど及ばず。。
ペア 0 ミント ぱっぱ&まま - デビュー以来初めてミントがコートでシッコしてしまって糞尿行為によりゲーム終了・・。どうせシッコするなら、スタートラインを超えてからにしなさい!
4月
9日
オープン 8位 33 ウィンク ぱっぱ 2 1日中強い風、1R右風はやはりタイミングが合わず17P、2R左風は結構良くて16P。最後5チームぐらいで決勝ボーダーから脱落・・。
クィーンズ 8位 39 ウィンク まま 9.5 1R1本落としての34P!なのに、また2Rで撃沈・・。昨日よりもっとウィンクに申し訳ない(TT)
予選2位(39P)だったんだけど、フェスタがトップだった(50P)為に決勝には出れなかった。でも予選1・2ってのは初めてだぁ!
クィーンズ 優勝 79 フェスタ まま 20 フェスタのスイッチが入ってくれて、1R1本落としただけであとはパーフェクト!えらかったね〜☆決勝であんなにやる気満々なフェスタは初めてだった♪ウィンクを抑えての決勝進出で良く頑張ったね!
ユース 4 ミント ぱっぱ - まるでやる気の出ないミント君。取れそうなディスクも追いきれずに見送ってしまう。どうしたんだ〜?出場停止にするぞ〜!
4月
29日
JFAフリスビードッグ競技会(伊賀上野) オープン 13位 56 ウィンク ぱっぱ 2 1R30pでなかなかいい感じのスタート、2R26pで伸び悩みましたがとりあえずはOKだったかな(^^ゞ
レディース 4位 58 ウィンク まま 7 ドロップが悪いながらも1R34P出したけど、2Rウィンクがなかなか走り出さない・・。決勝はとうとうまったく走らずに終わってしまった(T_T)
ペア 4位 38 ミント ぱっぱ&まま - ミントは頑張りました。確かポイントは3位タイだったけど、なんかの理由で記録上4位・・。
3−MAN 34 悧々&嬉悧々〜 陽菜&パパ ミント&まま
4月30日 シリーズ 26位 41 ウィンク ぱっぱ 1 昨日、ままと走らなくなったので恐々のスタートだったが1Rは34pゲット。しかし不安は拭いきれず2Rは7p・・シリーズ戦の壁は高いし!(この日は新記録が出ました)
レディース 10位 36 ウィンク まま 2 ウィンクが走ってくれるかどうかだけのゲーム。結局走ってくれたんだけど、投げ込む事ができなかった。
ユース 3位 39(14) ミント ぱっぱ - 1R、向い風の中上手くコート内に収めて17p(加減してたわけではありません)、2R決勝進出がかかってました22pゲットで2位タイ通過(だったと思う)。決勝、ちょっとちびって3位になりました。みんちょ君頑張りました!久々のポイント追加です。
5月3日 JFAフリスビードッグ競技会(静岡袋井) オープン 21位 39 ウィンク ぱっぱ 0.5 前日4時まで呑んでたのが悪かった?1R24、2Rまで集中力持たず15p・・。久々のポイント確認なしだった(T_T)
レディース 2位 60
ex23
ウィンク まま 12 恐々の参加。走ってくれた〜!でも私のトラウマがぬぐい切れない・・。決勝は走ってくれたのがひたすら嬉しかった。優勝決定戦まであるとは・・。
ペア 21 ミント ぱっぱ&まま - どうもミント君はヘロヘロのようです。もう一歩で取れるのに・・。ビデオがないので得点分からず・・。でも3MANは頑張るのね〜↓
3-MAN 2位 32 ランパパ&ももだよ〜! 岡本くん&陽菜 まま&ミント
5月4日 オープン 3位 81 ウィンク ぱっぱ 9 1R、会心の37p!35pオーバーなんて久しぶり。2R向い風の中、何とか18pゲットで決勝戦3位進出!決勝戦は1投ずつポイント重ねたが、3投目が禁断のスローだったらしくロングに入るも腰が・・。ラスト一投場外で26p、何とか3位維持。久々のトロフィー\(^o^)/
オープン 25位 27 ミント ぱっぱ 1 ちょっとミント君パワー切れ?1R14p、2R13pでいまいちでした。
レディース 3位 48 ウィンク まま 9 思い切ったスローができない。走ってくれてるウィンクの姿だけが嬉しい〜。
5月5日 シリーズ 27位 30 ウィンク ぱっぱ 1 腰の痛みをだましつつ、向い風スタートの中、30pで1Rなんとトップ!追い風の2R、ウィンクさんの思いに合わせられず唯一のキャッチもUSアウトに・・。FP1pはラッキーです。
レディース 6位 33 ウィンク まま 3 スローがどんどん悪くなっていく・・。神経が限界だった。
ペア 3位 18 ミント ぱっぱ&まま - くるくる回るミント君。コマンドにいちいち振り返らなくともいいんだよ〜。最終日に入賞できてよかったね(^◇^)
5月27日 JFAフリスビードッグ競技会(富山・砺波) オープン 5位 71 ウィンク ぱっぱ 5 明け方まで呑んでたからか1R不調の9p、ところが2Rマイ歴代2位のポイントの38p!予選3位で決勝へ。決勝戦はスタート失敗で24p。結局5位・・。
クィーンズ 優勝 85 ウィンク まま 20 2006年になってからウィンクと初めての優勝(T▽T)
子供たちの前でやる気満々で楽しそうなウィンクの顔を久しぶりに見れた〜!
クィーンズ 11位 30 フェスタ まま 1 まったくやる気なし^^;
追い足遅くてディスク落とすし、戻りも遅いから4投だった。ヒート明けだからかなぁ?
ペア 優勝 28 ミント ぱっぱ&まま - どうも最近、最初の1投を取れないなぁ。テンションが高すぎてクルクル回りすぎるのよね^^;
3-MAN 優勝 47 まま&エール 銀ちゃん&キューティ 陽菜パパ&陽菜
3-MAN 罰ゲーム 14 みくちゃん&ブラッド リコママ&ミント かちゅあき&朱雀(ミント脱走の為、みんなに迷惑かけました・泣)
5月28日 オープン 4位 76 ウィンク ぱっぱ 7 結構好調で1R36pゲット!でも2R場外1本で22p、幸運にも予選4位で決勝へ!決勝戦は力が入りすぎて18p・・。順位変わらず。
オープン 13位 48 ミント ぱっぱ 2 かる〜く投げてミドル4キャッチ24p、2Rもミドル4キャッチで24p、パーフェクトキャッチでした。ミント君上出来です。
レディース 2位 75 ウィンク まま 12 ウィンクは今日もやる気満々!スローがへぼくてポイントが伸びなくて申し訳ないっす(^^ゞ
レディース 6位 53 フェスタ まま 9 やや、やる気を取り戻したかな?集中力はいまいちだったけど、何とか予選2位通過。決勝はウィンクに譲らせちゃいました。
6月10日 JFAフリスビードッグ競技会(愛知・豊橋)) オープン 8位 48 ウィンク ぱっぱ 2 よく分からない風の中1R24pでそこそこの出来、2R、いまいち乗り切れず24p。2R終了時は決勝ボーダー内だったんだけどなぁ〜。(T_T)
レディース 優勝 94 ウィンク まま 15 閉鎖感のある豊橋は、前回ウィンクが逃げ帰ろうとしたことのある会場。
なのに3Rとも全投キャッチ!めちゃくちゃ嬉しい(T▽T)
3Rそろって30Pオーバーは初めてかも(^^ゞ
レディース 5位 60 フェスタ まま 9 1R・2Rとも30Pでよく頑張ったね♪スイッチの入ってるフェスタを久しぶりに見たわ〜。
ペア 3位 26 ミント ぱっぱ&まま - ミントはやる気満々!なのに、投げ手があんな球投げちゃ可哀想だぁ・・。ごめんよ、ミント。2位決定戦なんて1キャッチしかさせてやれなかったもんなぁ・・。
3-MAN 優勝 28 エール&ゴンチチ・ミント&まま・陽菜&パパ
6月11日 オープン 14位 46 ウィンク ぱっぱ 2 1R、最後の1投が変な余裕でリズム狂った?低すぎで取れず4キャッチ28p、2Rはウィンクに上手く指示できなくて1投取らせてあげられず、かつ場外1投で18pと伸びず。FP2pはラッキ〜(^^ゞ
オープン 26位? 29 ミント ぱっぱ 0.5 1R1投2投と高めにミドル、3投目ちょっと速いディスクにしたらミントさん取れず、これでお目覚めで4投目は同様なのをみごとキャッチ!で18p。2Rはちょっと力入りすぎで11p。
レディース 2位 84 ウィンク まま 12 決勝前にロケット花火が!今まで気にしたことのなかったウィンクが過敏に反応して、椅子の下から出てこなくなっちゃった・・。決勝は小さくまとまったゲームになったけど、よく走ってくれました・・感動だよぉ。今日も3R全投キャッチだったウィンクは偉い!
レディース 5位 53 フェスタ まま 7.5 どんどん悪くなっていくスローをよくカバーしてくれたよね。今日も1・2Rとも全投キャッチ!フェスタも偉かったね!
6月24日 JFAフリスビードッグ競技会(奈良・橿原) オープン 22位 52 ウィンク ぱっぱ 2 目標はパーフェクトキャッチだけれども最近は達成できず。1R28p、2R24p風も穏やかなのに、今ひとつの出来・・。
レディース 優勝 90 ウィンク まま 15 ウィンクの集中力に助けられたゲーム。3R全投キャッチのウィンクに感謝だよ〜。
レディース 9位 44 フェスタ まま 2 ドロップだけはいいんだけどなぁ(笑)
ペア 2位 30 ミント ぱっぱ&まま - 暑いのにミントくんは頑張って走って準優勝!\(^o^)/。ちなみに優勝はリコちゃんでした。
6月25日 シリーズ 17位 54 ウィンク ぱっぱ 3 昨日と同じくミススローが各Rに一つずつで26p+28p。ちゃんとできれば1R35p取れるのにな〜と某氏に言われてしまう・・・(T_T)
レディース 5位 73 ウィンク まま 5 前日の暑さにやられて私もウィンクも集中力が持続せず・・。
レディース 6位 59 フェスタ まま 9 2位で予選通過だったけど、ウィンクを決勝に残した。ごめんね、フェスタ。今日はやる気満々だったのにね。
ユース 34 ミント ぱっぱ - 1R、へぼスローで2キャッチ14p、2R結構いいスローでしたが最後に力んで場外で20p。合計34pでポイント加算はなりませんでした。でもミントくん暑いのに良く走りました。
8月26日 JFAフリスビードッグ競技会(福井・今庄) オープン - 26 ウィンク ぱっぱ 0.5 休み明け第一弾。案の定へろへろでした。走るウィンクにディスクが追いつかない・・。13+13で合計26pのポイントチェックなしのFP0.5pでした。
レディース 6位 30 ウィンク まま 6.5 遊びモードのウィンクにタイミング合わないスロー連発^^;
レディース 優勝 94 フェスタ まま 15 気温がもの凄く高い上に蒸し暑かったのに、フェスタの集中力とやる気が途切れなかった!3Rパーフェクト・キャッチで自己記録更新(*^^*)
ペア 優勝 30 ミント ぱっぱ&まま - ミドル6本中5本キャッチ♪相変わらず持てるスピードの半分ぐらいの速さでしか戻ってこないみんちょ(笑)でも暑かったのに頑張ったね!
8月27日 オープン 20位 20 ウィンク ぱっぱ 1 1R、昨日、ディスクが追いつかなかったので速いディスクを投げようとして力んでしまって4p。2Rは強風の向い風は6投の5キャッチでウインクさんはごきげんでしたが16p。風の中でこれだけ出来て、まあまあかな。
オープン 15位 28 ミント ぱっぱ 2 1Rロング一本キャッチ!でも、あとはミント君追いつけませんでした、で8p。2Rは結構良い出来4投3キャッチの20p。ってウィンクよりポイントが高い・・!
レディース 2位 35 ウィンク まま 12 難しい風の中、変化の大きいディスクをキャッチできるのは流石ウィンク!投げ手が問題だよなー(^^ゞ
リコちゃんの優勝で感激♪
レディース 7位 17 フェスタ まま 2 強風の大会ではフェスタはまだまだ経験不足だわ(笑)
今回が良い経験になったかな?
9月
2日
JFAフリスビードッグ競技会(播磨) オープン 16位 51 ウィンク ぱっぱ 2 1、2Rともに1投目を弾いてしまうウィンクさん。まだ、タイミングがしっくり来てない?でも、先週の今庄よりは良くなってきているようです。1R24p、2R27p。30p越えは遠い・・。
クィーンズ 8位 46 ウィンク まま 4 まだまだ夏休み気分のウィンク・・ドロップせずにグルグル私の周りを楽しそうに走ってました^^;
クィーンズ 優勝 85 フェスタ まま 20 マンモス大会でおじけるかな?と思ったら意外としっかり遊ぶのでびっくり☆少し集中力が付いて来たかな?でも相変わらずキョロキョロしてるけどね(笑)
ペア 最下位? 0 ミント ぱっぱ&まま - 1投目、ままのスローをすっとこジャンプ。そのあと全部追いつけず。みんとには追い風の上り坂は、休み明けにはつらかったかぁ?
9月
3日
シリーズ 17位 53 ウィンク ぱっぱ 2 1Rやっとタイミングが合ってきたけど3投目が投げ遅れて、ウィンクさんはフリップキャッチに失敗で27p。2Rあせる気持ちでディスクは右へ左へ大乱れだが、ウィンクさんはご機嫌でパーフェクトキャッチ!で26p。良いんだか悪いんだか、複雑な心境。
レディース 7位 55 ウィンク まま 5.5 2Rは結局4本しか投げさせてくれなかった^^;
だったらロングだぁって投げたらミドルになっちゃった。いつになったらスローが上手くなるんだろう・・ごめんよ、ウィンク
レディース 優勝 92 フェスタ まま 15 3Rともパーフェクト・キャッチ!安定しない流れるディスクや速いディスクにも対応できるようになって、頑張ったね、フェスタ。決勝はスイッチ切れかけだったけど、二日間頑張りとおせたのは初めて!!!
ユース 24 ミント ぱっぱ - 気楽なはずなユースなのに1Rは2/4の12p、2Rも2/4の12p。しかもはずれのうち3つは場外・・。情けなや〜(T_T)
9月16日 JFAフリスビードッグ競技会(三重・久居) オープン 37 ウィンク ぱっぱ 0.5 1Rいきなりウィンクさん弾いてしまい21p。2Rはスローいまいちで16p。ファイナルポイント0.5。悲しー(T_T)
レディース 7位 41 ウィンク まま 7.5 ウィンクのドロップがお遊びが入りすぎ・・。このところずっとなのよね(ーー;)
レディース 2位 63 フェスタ まま 12 風のきつい決勝。やっぱりフェスタにはまだ回転のきついディスクは弾いちゃうな〜。ソフトマウスの宿命!?(笑)
9月17日 オープン 4位 70 ウィンク ぱっぱ 7 1Rロングも入ったけどショートもありーので30p、2Rも同様に30p。決勝ボーダー60pが何と4人。決勝は強い右風でショート重ねてなんとか10p。ちょっと抜け出せて久々の4位入賞!
レディース 10位 29 ウィンク まま 2 ぱっぱをメインにしてガス抜きで出たら、本当にガス抜きだけで終わっちゃった^^;
3-MAN 優勝 30 まま&フェスタ・嬉悧々〜&悧々・陽菜パパ&陽菜
9月18日 オープン 6位 43 ウィンク ぱっぱ 3 1Rはよくやってしまう1ミス26p。2Rは強い向かい風、上手く投げれたけれどで1本キャッチ前に流されてウィンクさん取れずで17p。決勝に1ポイント足らず
クィーンズ 2位 56 ウィンク まま 15 1本場外に出しちゃった私が悪かったm(__)mせっかくウィンクがドロップも良くてやる気になってくれたのにー(TT)
クィーンズ 3位 45 フェスタ まま 9.5 決勝押し出しだったんだけど、3位に返り咲き!?
今日は風が強かったのにフェスタ頑張ったよねー!
9月23日 JFAフリスビードッグ競技会(京都・舞鶴) オープン 16 ウィンク ぱっぱ 0.5 いきなりのドロップのよさにとまどいリズム合わず、場外出すわでおお乱れで12p。2Rはかっ飛びウィンクでディスク追い越し、ワンキャッチだけで4p。
9月24日 オープン 13位 44 ウィンク ぱっぱ 2 1RGO!の前に飛び出し仕切りなおし、ラスト1ミスの27p。2Rはヘディングキャッチでがんばってくれたけどポイント伸びずで17p。
レディース 7位 47 ウィンク まま 3 またウィンクのドロップが悪くなっちゃった。テンションが高すぎる!?
レディース 優勝 90 フェスタ まま 15 決勝でコートサイドでビデオ撮ってたぱっぱを発見してコーンを外回り^^;
戻して投げたのによく5本入ったなぁ。
9月
30日
JFAフリスビードッグ競技会(滋賀・草津) オープン 10位 53 ウィンク ぱっぱ 2 1Rは一つ落とさせてしまって26p、2Rはディスクのドロップを上手くあわせてやれず4キャッチの27p。ウィンクさんについていけない・・。
レディース 6位 49 ウィンク まま 6.5 フェスタ予選トップ通過でウィンク決勝出れず^^;
今日も楽しそうにグルグル回ってた(笑)
レディース 2位 77 フェスタ まま 12 決勝は左からの風。回転のきついディスクを投げすぎてフェスタに2本弾かれてしまった。ごめんよー、ふぇす(^^ゞ
ペア 2位 28 ミント ぱっぱ&まま - 久しぶりのせいか、一投目のタイミングがあわずノーキャッチ。でもその後はご機嫌の5キャッチ!ミンチョ復活!
10月
1日
オープン 8位 63 ウィンク ぱっぱ 3 久しぶりの1・2R全投キャッチ!1Rは最後が低くてランニングのミドル5本29p。2Rはロングも入ってウィンクさんも気合でキャッチの34p。でも、決勝ボーダー68p!
オープン 32位 44 ミント ぱっぱ 1 1Rミドル4本パーフェクトジャンプキャッチ!2Rは戻った時のミントの足がラインを越えたか気になって一投場外!ごめんなぁーみんちょー。
レディース 7位 45 ウィンク まま 3 グルグル回りに翻弄されて、投げに集中できず、ウィンクに申し訳ない・・けどお互い様ってことにしといてよね、ウィンク(笑)
レディース 優勝 84 フェスタ まま 15 さすがに2日続けての3Rはちょっとフェスタにはしんどかったかな?でもガウられたり色々あったけど、よく頑張りました♪
1R36Pはフェスタの自己記録更新だぁ!
10月7日 JFAフリスビードッグ競技会(愛知・知多) オープン 1 ウィンク ぱっぱ 0.5 強い向い風、もうちょっと飛ばせるかと思ったけど結局戻りキャッチ一つの1p、2Rは追い風、あまり小細工せずに思い切って投げたけどキャッチさせられなかった。0p
レディース 8位 4 ウィンク まま 1 最大風速24M!?向い風は何とかキャッチさせられたけど、追い風は打つ手がなかった・・っていうか、技術がない(TT)
レディース 10位 2 フェスタ まま 1 まだまだフェスタには向かい影の戻ってくるディスクすら見つけることは難しい・・。好い経験になったよね?フェスタ^^;
10月
8日
オープン 18位 18 ウィンク ぱっぱ 2 やはり強い向い風、1R6投したけど2キャッチ2p、3pの計5p。2Rはいきなりロング8pだが、ディスクコントロールが悪く、USアウトと5pの計13p。ちょっと無念・・。
クィーンズ 9位 14 ウィンク まま 8 相変わらず向い風のややこしいディスクは大好きなウィンク♪決勝ボーダーに残ったけど、フェスタがトップ通過の為押し出し・・。でもウィンクのドロップも、もうちょっと早くしようよ〜(^_^;)
クィーンズ 優勝 35 フェスタ まま 20 初日の経験が生きてきたのか、よくディスクを見てた。あんな風でキャッチが思うように出来なかったから、今日はスイッチが入らないかと思ってたのに、すごい集中力!
3-MAN 優勝 エール&かちゅあき・ミント&ゴンチチ・朱雀&まま
10月9日 シリーズ 27位 40 ウィンク ぱっぱ 1 少し収まった追い風の中1Rいきなりフェンスへ、あとはミドルを3つ、ウィンクに追いつかないディスクでミスの18p。2R、ロング2本とフルマークのアウト、やはり追いつかないディスクでミスの合計22p。
ペア 優勝 54 フェスタ ぱっぱ&まま - 4連続大会の上に3日間連続出場は、フェスタにとって負担が多いだろうとレディースエントリーしてなかったら、スイッチが入った目をしてたので急遽ペアに当日エントリー。こっちがアタフタするほどのやる気で8P×6本+6P×1本の54P(@_@;)
ペア 2位 32 ミント ぱっぱ&まま - 前日3-MANしか出てなかったからなのか、凄いやる気!フェスタが出てなければ優勝だったのになぁ。おまけに投げ手が同じだから、表彰からも押し出されちゃった(^^ゞ不憫なみんちょ・・。
10月
14日
JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・播磨) オープン 30位 39 ウィンク ぱっぱ 1 1Rわりと好調で27p、でも2Rはコースアウトとウィンクさんにディスクが追いつかずで12p
レディース 3位 74 ウィンク まま 9 3Rとも全投キャッチ!でも4投ならロングを投げれないとなぁ。播磨は地面が乾いてる時は砂場状態で踏み込むと滑るのよね。やぱりスパイクか・・。
ペア 2位 36 ミント ぱっぱ&まま - ロング、ロング、ミドル、ロング、ミドルとパーフェクトキャッチ!36p。もうちょっとでもう1投できたんだけどな〜。でも、よくがんばりました。
10月
15日
シリーズ 17位 50 ウィンク ぱっぱ 2 1R、いきなりタイミング合わずでミス、弾かせてしまってアウト、キャッチはロング2本と「ごめん」1本で20p。2Rは久しぶりの5本パーフェクトの30p。(^o^)丿
レディース 6位 66 ウィンク まま 3 何とか決勝に残れたものの、グランドは昨日より更に砂場状態になってて自滅(T_T)
レディース 23位 29 ミント まま 0.5 1Rどんな形でも5本投げたかったから無理やり投げたらハンドリングになっちゃった(^^ゞ
2Rはショートでもいいから5本って思ったらミントのドロップが悪い^^;
こんなんだったら普通に投げて4投してればよかった・・デビューだったのにごめんね、みんちょ。
11月
3日
JFA JAPAN FINAL 2006 in IBARAKI ユースオープンの部
チャンピオン決定戦
10位
(116チーム)
51 フェスタ まま - 1R、4/5キャッチで32Pで好い滑り出しだと思ったけど、2R撃沈・・(TT)
長距離運転の疲れと睡眠不足で集中力が続かなかった。
去年出れなかったユースにやっと出れたのにフェスタに申し訳ない・・。あと2Pで決勝行けたのにねm(__)m
49位
(116チーム)
37 ミント ぱっぱ - 1Rミドル2本とロング1本と看板直撃で19p。2Rは上げすぎで1本見失わせるし、ミントはよそ見(ブラックウッドを見てた?)、ミドル3本18pで合計37pで終わりました。お互い長旅で集中力切れかなぁ。
ペアの部
チャンピオン決定戦
9位
(16チーム)
31 ミント ぱっぱ&まま - やや向い風の中、ミドル4本、ロング1本。最後の1投がタイミングが速かったか、追いつけさせられずにミス。合計31p。ミントなりにはがんばれたかな。
11月
4日
レディース
チャンピオンシップ
2位
(50チーム)
86 ウィンク まま - ヒート犬の為みんなの1・2R終了してからの1・2R連続ゲーム。ウィンクの集中力が凄くてゲームを引っ張ってもらって何と1R35P!2R30Pで予選トップ!!!決勝で1本USアウトしたのが響いて1P差で2位になってしまった。。。
でもウィンクは3Rとも5投させてくれて感動〜(T▽T)
8位
(50チーム)
78 フェスタ まま - 決勝にギリギリ出れた♪でも1R29P 2R25Pは全投キャッチなのに腕が縮んでて短いのばっかりになってしまった。
決勝は投げ錬がほとんどできなくてリズムを作れず1本場外(>_<)せっかく頑張ってくれてたフェスタに申し訳ない・・。
記念トーナメント 1回戦敗退 26? ミント ぱっぱ - 2回戦にいけるかもと思ったけど4投では無理だったか〜。
12月
9日
JFAフリスビードッグ競技会(兵庫・三木) オープン 25位 44 ウィンク ぱっぱ 2 1Rミドル3本入るもアウトと1つノーキャッチ。2Rはいきなり弾かせたけど、低いスローに切り替えて残りはキャッチで6×3+8=26p。変なフォームだったけどね。
レディース 10位 41 ウィンク まま 3 私のメンタルがまったく駄目&体調不良でゲームにならなかった・・。言いわけだらけの開幕になってしまった。ウィンクは5投させてくれたのにー!
レディース 13位 38 フェスタ まま 2 フェスタが珍しく弾いた。だんだん変わって来る頃かな?それにしてもウィンクの時と同様あまりにも投げが悪い(>_<)
ファイナル以来腕が縮んだままなのかも・・。
ペア 4位? 32 ミント ぱっぱ&まま - ビデオがないので良く分かりませんが、ミント君結構がんばって32p。もうちょっとで入賞できたのにね。
3-MAN 優勝 54 よーこちゃん&エール・ママ&ミント・あーちゃん&百々
12月
10日
オープン 29位 34 ウィンク ぱっぱ 1 ビデオ電池切れで1Rは最後のアウトしか分かりませんが17p。2R追い風の中フルマーク1本、ロングのランニング1本、見失わせたのが2本、上手く右から回したつもりだけれど、日ごろ投げれてないから、ウインクさん対応できず。
クィーンズ 2位 67(16) ウィンク まま 15 1Rはあまりにも酷かったなー。ウィンクが怒ってたもの^^;
2Rの追い風でやや持ち直した時にはウィンクのぐるぐる回りが復活してて4本しか投げさせてくれなくなってた・・。それでも決勝でまくって優勝決定戦まで持ち込めたのはウィンクのおかげ。
クィーンズ 13位 29 フェスタ まま 3 またフェスタが弾く・・。もっとちゃんと投げてやらないと可哀想だ・・。追い風で加減したら取れなかった。もっとフェスタを信じて思い切って投げなくては・・。
ユース 16 ミント ぱっぱ - 1Rよくがんばってロング2本キャッチ。もうちょっとなんだけどなぁ。2Rは追い風、見失って回る、コートアウト、しかも最後もう1投できたのに後ずさり。怖い顔してたかなぁ。で0p。
12月
16日
JFAフリスビードッグ競技会(滋賀・東近江) オープン 28位 38 ウィンク ぱっぱ 1 1R1投キャッチさせられずに24p、2Rいきなり弾いたけれど2投目ロングキャッチ、3投目は合わずで4投目はフルマークのアウト。もう少しで合ってきそうな感じにはなってきた。
レディース 6位 44 ウィンク まま 9 腕が縮んで投げられないー(>_<)
2Rはウィンクがまたグルグル回りを復活させて4本になっちゃった。
優勝 72 フェスタ まま 15 2Rで場外に出しちゃったディスクを取りに行ったフェスタがフラッグの間を抜けて戻ってくる事ができず、大幅なタイムロス。最近右場外が多すぎる(TT)ごめんよ、フェスタ。
ペア 24 ミント ぱっぱ&まま 前のチームの右アウト病がうつったのか珍しくままが場外へ1本。キャッチはミドル4本。最近の傾向の後ずさりでラスト1本投げられなかった。ミントどうした?
3−MAN まま&まめた ぱっぱ&ミント 嬉悧々〜&悧々
12月
17日
シリーズ 28位 38 ウィンク ぱっぱ 2 1R2投目引っ掛けて場外、3投目はウィンクさんにディスクが追いつかずで結局3キャッチ16p。2Rは右よりの向い風、右から回してくるのがウィンクも慣れてきたみたいでロングを2キャッチ!、でもマテを聞かずに走っていったのを怒ったせいか、戻りが悪くて4投しか出来ず。反省(-_-;)
レディース 8位 39 ウィンク まま 3 風が強かったけど、全部ショート。6本入るタイミングだったけど、ウィンクに拒否されちゃった。チームとしてチグハグ(__)私が悪いのは分かってるんだけど・・・。
3位 77 フェスタ まま 9 決勝2位通過だったけど、追いの強風でロング勝負をかけすぎちゃった。もっとちゃんと投げてやらなくっちゃフェスタが可哀想だぞ@自分!
ユース 24 ミント ぱっぱ フェスタの出番と重なったせいで、まったく集中力なし。1Rワンキャッチ6p、2Rはごまかしながらゲームに入るが3回回ってキャッチしたり、フェスタが来たのに気づいて、ライン手前でうろうろ。でも3キャッチの18p!?

前へ   

戻る