ウィンクの戦歴

2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 戻る

2004年

                                                        赤字=決勝進出

月日 大会名 クラス 成績 ポイント だれと? FP コメント
1月17日 JFAフリスビードッグ競技会(岡山) オープン 20位 36 ぱっぱ 1 今年最初の公式戦。1R16pと振るわず、2R20pでちょっとまし。とりあえず、FPゲットということでいいっか・・。
レディース 5位 62 まま 1 風邪引いちゃって熱がやっと下がった。ノー・アルコールで参加!でも、1R31P出せたのが嘘みたい!
3−MAN 10 ウィンク&ぱっぱ、ノア&カオス、ゆ〜り&ゆ〜りママ うーんMディスクは苦手じゃ〜。(ーー;)
最下位 0 ピアス&たんこぶ父、なっちゃん&なつぱぱ、おぺぞー&うぃんぴ〜まま
1月18日 シリーズ 16位 40 ぱっぱ 1 1R30pで好スタート!しかし・・2R自滅病再発10p・・。昨日よりは良かったかぁ・・(-.-)
レディース 7位 29 まま 1 自分の出番の時に強い向かい風になっちゃってポイント伸びず(-_-;)
ユース 優勝 68 まま レディースよりは風に恵まれました〜♪
1月24日 JFAフリスビードッグ競技会(富士川) オープン 38 ぱっぱ 0.5 2002新潟ファイナルに次ぐ遠征で富士川参戦!恐れていた風もたいした事は無かったが、ポイントはいまいち・・(-_-;)2R出れて良かったかぁ・・。
レディース 優勝 73 まま 10 遠征で久しぶりの前泊をしての参加。わくわく☆ドキドキの関東初参加。風も穏やかでお天気も良くって富士山も見れて最高\(^o^)/
3−MAN 4位? 12 いでちん&ちっぷっぷ、みんくす&ちっぷママ、ウィンク&ぱっぱ 相変わらずMディスクは苦手じゃ〜(-_-)
優勝 33 フィーユ&沙良ちゃん、せれ&RIEさん、ウィンク&まま
1月25日 シリーズ 36 ぱっぱ 0.5 1R15p・・、2R21p昨日より悪い・・(ーー;)2R出れたのがせめてもの救いか・・。富士山に祈ったらイカンらしい・・。
レディース 優勝 66 まま 15 1R12Pで、気持ちが楽になって、あとは駄目もとで楽しんだら優勝!決勝で2日連続で5キャッチさせてやれたのがめちゃめちゃ嬉しかった♪
2月14日 スカイハウンズ WJ9丹波・年輪の里大会 D/Aトーナメント 5位 ぱっぱ 1回戦、21pでなんとか勝ち残り。2R18pでもう一息でおよばず・・。トーナメントはめったに決勝へは進めないなぁ。
D/Aレディース 優勝 63 まま 50 決勝でスカハの大会で初めて10Pエリア決まって最高!みんながロマンを求める気持ちが良くわかったわ〜。
3D 2位 まま ボルトをやろうとして、タイミングがウィンクと合わず、蹴りを入れられてこけちゃった(^◇^;)
2月15日 D/Aスーパークラス 4位 67 ぱっぱ 37 1R24p!2Rはパーフェクトの32pげっと〜!(^O^)SHJでの自己最高ポイント〜!決勝戦トップ出場が、持病の「沈没」11pで4位に後退・・(T_T)
D/Aレディトー 2位 まま 45 ものすごく風がきつい中、前日の10Pエリアを夢見たけど、2匹目のどじょうはいなかったわ〜(^^ゞ
2月21日 JFAフリスビードッグ競技会(和歌山) オープン 13位 34 ぱっぱ 1 良いお天気の中1R18p、2R16pといまいちのでき。ぎりぎりFPゲット。
レディース 4位 55 まま 3 ウィンクのディスクドロップが悪くなっちゃって、4投しかできなかった。どうしたんだろう・・(ーー;)
ペア 優勝 60 ぱっぱ&まま 相変わらずめっちゃ楽しそうに走ってて、2R32P出たのにはビックリしたわ☆
2月22日 オープン 18位 30 ぱっぱ 1 昨日と打って変わって雨・強風・突風の悪天候の中15p×2。2Rは3本USアウトだったが強風の中、意外と上手く投げれてウィンクはパーフェクトキャッチで気分よく終了。今日もぎりぎりFPゲット。(^^ゞ
レディース 9位 23 まま 1 強風&ウィンクとの息が合わない上に、ディスクの受け渡しが上手くいかない・・・。ま、そんな時もあるさ!
ユース 優勝 37(29) まま 思わず笑っちゃうくらいの強風。うちのテントを含めてテントやタープが沢山壊れた一日でした〜。
3月6日 JFAフリスビードッグ競技会(愛知・豊橋) オープン 10 ぱっぱ 0 右からの強風のなか1Rワンキャッチの4pしか取れず。8p以上は5チームだけ。順位決定のため、2Rができたけど6pしか取れず撃沈・・。
レディース 優勝 48 まま 10 強烈な横風で1Rはウィンクとタイミングが合わなくてボロボロ。開き直って2Rは思い切ってプレイしたら29p!決勝は3キャッチだったけど、嬉しい優勝でした〜♪
3−MAN 優勝 26 ハックル&ハックルパパ、ウィンク&うぃんぴ〜まま、ラン&河瀬くん
3月7日 オープン 6 ぱっぱ 0 昨日よりはだいぶましな風。結構うまい事飛んだのにうぃんくとはタイミング合わずで6p1R落ちでした。(T_T)
レディース 優勝 69 まま 10 前日よりはましになってたけど、相変わらずの横風。でも、3R全投キャッチのパーフェクト☆ウィンクと息がピッタリだったのがめちゃめちゃ嬉しい!
3月13日 JFAフリスビードッグ競技会(播磨) オープン 32 ぱっぱ 0.5 1RいきなりUSアウト。と思ったら10p、8pとロングが決まり、23pでまあまあ。2Rは左からの風に合わせられずに場外へ・・。順位外のFP0.5pでした。(-_-;)
レディース 10位 29 まま 2 久々に場外に出してしまった(>_<)一生懸命戻ってくるウィンクに、必死で侘びを入れたけど、やっぱり蹴りをくらいました(^_^;)
3−MAN 2位 14 ハジメパパ&ハジメ ルナパパ&ルナ まま&ウィンク
3月14日 シリーズ 38 ぱっぱ 0.5 1R1投目真直ぐ行ったけど最後にやや右に流れてウインクさん取れず・・などで2キャッチ16p。2R、USアウトなどで22p。あと1キャッチで決勝やったのに・・ついでに順位外FP0.5p・・。まあ、スローは良い感じだったので、納得かなぁ・・。(^_^;)
レディース 3位 71 まま 7 決勝1p足らずで優勝決定戦に出れなかった。保持が認められなかった1キャッチがあったんだけど、ウィンクは全投キャッチのつもりでご機嫌顔(^_^;)
相変わらず、投げての技量不足ですぅ。
ユース 3位 50 まま - あまりにボロボロだったので、まさか決勝に出れるとは思わなくてびっくり☆
Bコートはタープがコートに近すぎて投げにくい・・ってのがウィンクに言った言い訳でした(笑)
9月18日 JFAフリスビードッグ競技会(久居) オープン - 26 ぱっぱ 0.5 半年ぶりの大会出場、次週の敗者復活戦前にちょっとでも大会の緊張感に慣れようと出場したが、やっぱりガチガチ・・。1R15p、2R11pでいまいちでしたぁ・・
ユース 22 まま 大会参加が久しぶりすぎて、めちゃくちゃ緊張!!!ディスクを地面に突き刺すわ、ディスクの凹みを直さずに投げるわ、ウィンクはすっ飛びしまくるわ。ドタバタしてる内に、復帰第1戦は終わってしまった(^_^;)
3-MAN 21 ゴンチチ&リコ・さくらのかぁちゃん&ビビアン・まま&ウィンク
9月19日 オープン - 24 ぱっぱ 0.5 二日目だけど、やっぱり緊張してたかなぁ?1R19p、昨日よりまし。でも2R向かい風はだめ・・で5p。来週大丈夫かいな・・・・。(-_-;)
レディース 優勝 83 まま 10 交配・出産・子育て・・・この半年のウィンクへの感謝が湧き上がってきて、投げる前から涙ぐんでしまった。みんなに励まされて、何とかコートへ。嬉しい優勝でした〜(T^T)
9月25日 JFAフリスビードッグ競技会(敗者復活・播磨)) 敗者復活戦 - 13 ぱっぱ - 1R13p。こりゃだめだなぁ〜と呑んでたら2R0p・・最悪ぅ(ー_ー)!!
3-MAN 16 ラッキー&ウィリーパパ&ルナ・ステママ&ステラ・ぱっぱ&ウィンク
3位 21 ルナパパ&ウィンク・まま&&ルナ・ボタンダウン&トラッド
9月26日 敗者復活戦 3位 88 ぱっぱ - ちょっと開き直って、ミドル5本を心がげたら1R5本パーフェクトキャッチで32p!2Rも抑えて軽く行ったら4投しか投げれなかったけど30p!でトップタイで決勝出場!決勝戦はちょっとびびって1つ地面に突き刺したけど26pゲット!!なんとかギリギリ3位でファイナル出場決定!奇跡でした。\(^o^)/
オープン 3位 86 まま - 前日はぱっぱの敗活だけのエントリーで、ウィンクはテンション上がり過ぎてしまった。ガス抜きのために当日エントリーしました。決勝では男連中がみんな10P勝負〜!とか言って遊んでたから、3位が転がり込んできたわ〜(笑)
10月9日 JFA・JAPAN FINAL 2004 in
三重上野
ユース 20位 50 まま - 会場は上野市の野球場。すごく芝生がきれいだったけど、野球場にコート作る都合上、ハの字型に設営されてて、行き来がしにくい上に、うちのタープはBコート側だったので、何だか寂しかった。
しかもこの数年の間で一番大きくて強烈な大型台風が近づく中、本当に開催されるのか?と思いながら参加。
しかも車は2日前に納車されたばかりの新車。何か飛んできて車がいきなり傷だらけか!?おまけに風邪引いてて、咳が止まらないし、気分は絶不調。
幸い台風は逸れてくれて、大会は成立。でも足元が滑って失投・・。ステップ踏むからやん!(^_^;)
10月10日 レディースチャンピオン・シップ 9位 45 まま - 台風一過で晴天で、暑い一日でした。台風の吹き戻しで風がころころ変わる中、1R29p取ったものの、2Rでウィンクに2本弾かれて3p差で決勝にいけず。相変わらず、ここ一番に弱いチームだわ〜。会場がアルコール禁止だったのも敗因?(爆)
芭蕉杯 31 ぱっぱ - 1Rウィンクさん4本目をショートを回転レシーブ、5本目10pキャッチ!結局28pの好ポイント!観客の皆さんには楽しんで頂けたようです。2Rは強風の向かい風で3pしか取れず・・・。
10月11日 グランドチャンピオン・シップ 36位 47 ぱっぱ - ゼッケン62番でプレーは1番手!1R、まずはナイスのファーストスロー・・がウィンクさんはじいてしまいました。気を取り直してなんとか28pゲット。まずまずの出来でした。2R、1Rよりはるかに緊張!ちょっとの向かい風に対応できずディスクは右へ右へ・・。ウィンクさんのおかげで19pゲット。合計47p36位。2Rがちょっと心残りだけどいいグラチャンでした。ヽ(^o^)丿
10月16日 NDA
CD-2
G1
(福井芝政)
D/Aトーナメント - 11 ぱっぱ 2 強風吹き荒れる芝政会場!ついでに久々のハイパーディスク・・って言うことにしとこう・・1回戦敗退・・(T_T)
D/Aレディース 優勝 37 まま 100 すごいいいお天気!めっちゃいい芝生広場♪ごっつい風(-_-;)
余計なことは何も考えれず、ただ風に負けたくない一心で投げたら、ウィンクが頑張って取ってくれました。ありがとぉ!ウィンク(●^o^●)
でも決勝は投げる前に優勝が決まってて、みんなに「思いっきり投げろー!」って言われてその気になってロング狙ったら0pでした。。ウィンク、ごめんなぁ。
10月17日 D/Aスーパークラス 24位 18 ぱっぱ 2 朝、車内で着替えてて腰を痛めて腰が回りません。ついでに会場を変えないといけないほどの強風。1R2キャッチ11p、2R3キャッチ7p。まあ、しょーがないかぁ・・(-_-;)
D/Aレディトー 優勝 14
26
20
(14)
まま 100 前日の会場は人が立ってるのも難しいくらいの暴風。会場を別の場所に設営し直して大会再開。みんな協力しあって、あんな短時間で移動&コート設営ができたのはすごいことだわ!
チビたち連れての散歩でロングリードで足をすくわれて、後頭部を打つ事多々。
そんな中で、2回戦で26p出せて、しかもデッドエンドが決まったのは嬉しかった〜♪
11月6日 NDA
CD−3
G1
(木曽三川)
D/Aトーナメント ぱっぱ 2 木曽三川にしては、珍しく穏やかな日和。でも、ポイント取れずに敗退。
D/Aレディース 2位 64 まま 90 1R終わったあたりから、風邪引いてたせいで私の声が出にくくなっちゃった。ウィンクに指示をの声を届かせようと、投げたらすぐウィンクの後を追って走って、かすれ声で指示出して、またスタートラインに戻るってことをl繰り返したら、スローがボロボロになっちゃった。ウィンクの走りには追いつけない(爆)
ローラーゲーム
(フェスタ)
23 まま - フェスタのデビュー♪
コートの中を楽しいところだって覚えさせることが目標で、フェスタはちょっときょときょとしてたけど、ちゃんとレトリーブして楽しそうに遊んでくれました〜(*^^*)
11月7日 D/Aスーパークラス 8位タイ 49 ぱっぱ 40 1R21p、2R28pで決勝圏内かと思われたが、最後から2番目ぐらいのチームに逆転されてがっくり・・。まぁ、こんなもんかなぁ。ねっ、たんこぶ父!
D/Aレディーストーナメント - 12 まま 2 前の日から出にくくなってた声が完全に出なくなっちゃった。ウィンクに「右だぁ」「左だぁ」って指示が出せなくなっちゃって、ミスキャッチの連続。怒ってるウィンクに申し訳ない気持ちでいっぱい(TT)
でも安定したスローのプレーヤーなら、こんな事なかったはず?(爆)
ローラーゲーム
(フェスタ)

- 34 まま - 前日、はらはらしながら出たデビューで、ちゃんとゲーム一緒にしてくれたので、ご褒美に当日エントリーしちゃった。たどたどしいレトリーブだけど、めっちゃ可愛い♪けど、投げ手に問題大。。真直ぐころがらない〜(^_^;)
11月14日 JFAフリスビードッグ競技会(淡路) レトリーブ
(フェスタ)
2位 74 ぱっぱ - 都合により、レトリーブのみの参加。ボールでチャレンジ、1R37p、2R37pの高得点!でも上には上がいた・・。2位入賞!\(^o^)/
12月4日 JFAフリスビードッグ競技会(四日市) オープン 5位 59 ぱっぱ 3 1R24p 2R29pで、じゃーん、久々の決勝出場!でも、相変わらずの決勝コケで6p。順位上がらず。
レディース 2位 71 まま 5 予選1位通過でも、決勝でひっくり返っちゃった。タフィー・チームに脱帽っす。
レトリーブ
(フェスタ)
2位 70 ぱっぱ - 淡路島で気をよくしてまたまたレトリーブ、ボールで参加。1R36p、2R34pの高得点!でも、2位でした。次は、優勝目指すぞ〜。
12月5日 オープン - 14 ぱっぱ 0.5 全夜半からの暴風雨でタープのポールがポッキリ・・。んで朝からタープの建て直し。コートもドロドロ・・。2Rまで戦意がもたず、ボロボロの出来でした。うぃんくさん、ごめんなぁ・・。
レディース 2位 64 まま 5 2Rで、突然ウィンクが走りたくないって止まった!コートのドロドロが嫌だったらしい。5歳・・頑固になってくるのかなぁ?決勝は逆サイドからで良かった〜。2Rと同じサイドからだったら、キャンセルも考えてたから。。
12月11日 NDA
CD-4
(丹波年輪の里)
D/Aトーナメント - - ぱっぱ 5 1回戦25p 2回戦28p、このポイントで敗退したんじゃ、しょーがないかぁ・・。
D/Aレディース 優勝 74 まま 50 1R31P、2R25P、決勝18P
だんだん悪くなるのは、メンタルが弱いせいだよなぁ。ウィンクはコート状態が良かったのでご機嫌で走ってくれて、四日市の悪夢が嘘のようだったわ〜。
ローラーゲーム
(フェスタ)
3位 33 ぱっぱ - ローラーゲーム初出場。なかなか上手くディスクが転がりません(^^ゞ、たたきつけてたりして・・。でも、エールと一緒に表彰されました。\(^o^)/
12月12日 D/Aスーパークラス 6位 62 ぱっぱ 25 1Rあわや36pだったけど最後のスローを何かに気を取られたかウィンクさん見送り・・。2Rはせこく18pで決勝進出!いつもの決勝コケで、ポイント伸びず。レディーストーナメントの準決勝・決勝・スーパーの決勝と30分ほどの間に3Rも走ってくれたウィンクに感謝!
D/Aレディーストーナメント 優勝 - まま 50 本当なら2回戦で敗退してたところだった。12Pだったからなぁ。この日は何故か手が震えるほど緊張してて、おまけにチビたちのロングリードで右手を火傷しちゃって、いつもどおりのウィンクに助けられた。ありがとぉ!ウィンク!
12月
18日
JFAフリスビードッグ競技会(新舞子) オープン 25位 25+? ぱっぱ 0.5 ウィンクの戻りが遅い・・
レディース 8位 28 まま 0.5 拗ねてるウィンクをどうしてやることもできず、申し訳ない。。。
12月
19日
シリーズ 20位 40 ぱっぱ 0.5 オープンより成績がいいのは何で?(笑)
レディース 2位 74 まま 7 決勝、久々にウィンクがやる気を出してくれて33P!(T▽T)
レトリーブ(フェスタ) 優勝 73 ぱっぱ - フェスタはこの日の朝脱走した・・k嶋氏に捕まって、朝の朝礼で引渡し^^;

前へ  次へ 

戻る